2010.12.25 Merry X'mas!!
zuika 469a

zuika 467a
今年最後のカスタムさん出品中です。

zuika 039b

来年の干支にちなんで兎
帽子だけですが・・・

zuika 068b

zuika 021b

今回のお洋服はシンプルに女の子らしくです

zuika 055b

後ろ姿がキュート

zuika 006b


Rabbit

日付が変わったので今日で終了です。
終了しました!たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!
お時間がございましたら覗いてみてくださいね
12日は久しぶりにオフ会に行ってきました
今回は初めましてさんが5人の13人でのオフ会でした。
今回で15回目らしいのですが2回目からほぼ毎回参加してるのでもうすっかり常連さんです

zuika 006aa

部屋は赤い壁にヒョウ柄のソファの派手な部屋でした
この部屋にはうちの子は似合いませんでした
うちの子は真ん中にいるボンバーの子です

zuika 021a

髪の分け目の薄い部分が気になりますが・・・
先日出品してた子のお洋服が気に入ったので同じものを着せて連れて行きました。
全身写真ありませんが・・・
カメラ2台も持っていったのにほとんど写真を撮ってません・・・
まったりしすぎてブライス以外の話に夢中になってたりデザート食べたりと違うことしてました
いつものメンバーたちは初めましてさんたちのはしゃいでる姿を懐かしいねって言いながらみてました。
いつからこんなにお局さんになったんだろう・・・

今回はクリスマス近いということでプレゼント交換を
わたしのプレゼントはりしゅあさんへ
わたしの元へやってきたプレゼントはHIRON♪さんのプレゼントでした

zuika 028

マグカップと手作りOFセット!
めっちゃ豪華なんですけど!!
マグカップはお友達がカスタムしたアメリがついてて
OFセットはクリスマス仕様のセット
クリスマスに着せようと思ってます
HIRON♪さんありがとうございます!

こんな感じでほとんど写真がありませんが楽しいオフ会でした
次回は3月ぐらいにチューリップが咲くころのハウステンボスっていう話がでてます。
チューリップが本当にきれいらしいので楽しみです
2010.12.05 Winter
カスタムさん出品してます。

zuika 081a

zuika 017a

今回の子はにっこりさんです
OFは今年っぽいカジュアルなお洋服に
前回作ったネコミミ帽子を耳なしで作ってみました。
街でいそうな子になったと思います

zuika 075a

余談ですが・・・
ここ3年くらい?わたし自身の格好は森っぽいナチュラルなお洋服を好んで着てましたが最近またカジュアルなほうへ戻ってる気がします・・・
やっぱりカジュアルなお洋服が大好きだな

zuika 004a


Winter

明日の夜まで出品中です。
よろしくお願いします。

