2010.10.25 Snowy Crystal
明日から冷え込むらしいのですがだんだん気温が下がってきてますね
風邪ひかないようにしないと・・・
みなさんも気をつけてくださいね


話は変わりましてカスタムさん出品中です。

zuika 107a

オレンジ髪の子です
この色に一目ぼれして今回の子に使ってみました。
鮮やかだけど派手にみえない感じの色です。

zuika 044a

今回の子は普通にいそうな子に仕上げてみました。
お洋服はシンプルに
寒い季節にはほしくなるレッグウォーマーがお気に入りです。

zuika 070a

上のカーディガンを脱ぐとこんな感じです。

zuika 067a


Snowy Crystal
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!


最近オークションでご縁のある方は以前もお迎えしてくださった方が多いです
気に入ってもらえてまたお迎えしたいって思っていただけてるのがうれしいです。
前の子も元気ですよってお声を聞かせてもらえてほんと幸せです
またいいご縁があるといいな

明日の夜まで出品中です。
よろしくお願いします。



2010.10.10 White and Brown
今回も2人出品しました。
最近は涼しくなってきたのでナチュラルなお洋服を
秋といえばナチュラルテイストなお洋服を作りたくなります

zuika 004a

White

花柄の生地にニットの薄い生地を重ねてます。
ワンピースの袖は5分丈なので、下にはタートルネックのカットソーを着てます。
画像ではわかりにくいのですが
ペチパンツを履いてナチュぽさたっぷり

zuika 028a

こちらの子はにっこり顔


zuika 073a

Brown

秋っぽいブラウンのWガーゼ生地にバテンレースをつけてみました。
ベストにもお花のモチーフ
こちらもナチュラル感いっぱいに仕上がりました。

zuika 064a

こちらの子は不機嫌さんで
への字口で不満そうなお顔にしてみました。

帽子のワンポイントはちょっと違います。

zuika 034

White

zuika 099a

Brown

画像の明るさが違いますがそこは気にしないでください・・・


zuika 018a

White

zuika 089a

Brown

どちらも明日の夜まで出品中です。
お時間がございましたら覗いてみてください
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!
2010.10.01 NEWかりんさん
今日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月で終わりです・・・
はやい・・・
さすがに先日までの猛暑はもうなくなりましたが昼間は日差しの下ではまだ暑いです。
夜は寒いので気温差にやられて風邪ひいちゃいました
今は薬で大丈夫です



一昨年の夏にカスタムさせていただいたM*Bのマロンさんのかりんさんのメンテをさせていただきました。

前のかりんさんはこちら

zuika 457a

マロンさんから頭皮がはがれたので接着してくださいということだったのですが
2年前のカスタムでやり直したい箇所がいっぱい・・・
マロンさんの許可がでたのでやり直しました

zuika 453a

・メイクの変更
・まつ毛交換
・下まつ毛
・口の造形
・頭皮接着

結構やり直しました

zuika 462a

前のかりんさんより大人っぽくなったかな
マロンさんにはいつもいつもお世話になってるのでこんなことじゃお返しにならないのですが・・・
気に入ってもらえたようでよかったです

マロンさん
これからもよろしくお願いします
