2010.09.21 ふたり
初めてかな?
カスタムさん2人出品中です。

zuika 087az

Natural Princess

こちらの子はピンクが似合う子にしてみました。
初の眉あり子
薄く描いてるのでわかりにくいですが眉あります
ちょっと気の強そうな子になりました。

zuika 019a


zuika 140az

森ガール

またまた森ガールです
こちらは完全に自分好みの子
ナチュラル色が強いです。

zuika 131a


お洋服ですが実は2人のお洋服はほとんど同じ作りなんです。

zuika 041a
zuika 076a

Natural Princessのほうのワンピースのパーツの数は9枚
森ガールのほうは5枚です。
どちらも前を短くしてアンダースカートが見えるようにしてます。
そのアンダースカートにはバテンレースをつけてナチュラル感をUPしてみました。
お洋服もほぼ同じなんですがウィッグも色違いを使いました。
2人とも個性がでてます

今回撮影したカメラはNatural Princessはいつもの古いカメラで森ガールはデジイチで撮ってみました。
カメラによって色合いがぜんぜん違いますよね
デジイチは色鮮やかに写ってます。


Natural Princess

森ガール

終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!

2010.09.11 お揃いで
ずっと使いたくても使えなかったルシアンの生地を使ってアウトフィットを作りました。

zuika 133a

淡い色を集めて季節外れですが春っぽく
春に買ったってバレバレですが

色違いで2セット作りました。

zuika 116a

zuika 125a

やっぱり2人並んだほうがかわいく見えますね



pink
green

どちらも月曜日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!



2010.09.05 Alice
カスタムさん出品中です。

zuika 104b

お人形の世界では定番になってる「アリス」
いつかは作ってみたいと思っててずっと手をつけずにいましたがやっと作ってみました

zuika 040a

実はあまりアリスの話を知らなかったのですがこの前公開されてた「Alice in Wonderland」を3D映画で楽しみました。
話はなんとなく知ってたけどこんな感じの話なんだ~って
これはファンがたくさんいる訳だなって実感させられました。
3Dでみたからだかわかんないけど映像もすごいきれいで
久しぶりに女の子らしい映画をみた感じでした。

今回の写真はまたデジイチで撮影しました。
先日誕生日だったのですが誕生日プレゼントで念願のマクロレンズをいただいたので撮影に挑戦。
でもやっぱり経験も腕も知識もないのでへたっぴ写真ばかり・・・
うまく撮れない・・・

今回は口の造形も変えてみました。

zuika 033a

オープンマウスにしました。
一応口の中には歯も入れてます。
アンジェリーナジョリーを意識して!?下唇をぷっくり割れさせてみました

アイはいつもお世話になってるxx_tiny_bubbles_xxさまのアイと相方さん作のアイを使用しました。

zuika 041

このアイはアリスに使ったアイとは違いますが、同じように瞳孔部分にスワロを挟んでます。
きらきらできれいなアイになってます

zuika 075a

↑のアイですが写真がきれいじゃないからわかりにくいかな?
実物はもっときれいです。



Alice
火曜日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!



それから先日の誕生日にメールをくれた方々、プレゼントを贈ってきてくれたお友達
ありがとうございました!
誕生日はもううれしくない歳ですがやっぱりおめでとうっていってくださる方や友達がいるってことは幸せです
本当にありがとうございました


