2010.08.22 Flower Garden
出品中です。

zuika 034a

今回の子はちょっとウエディングっぽい子にしてみました。
ピンクと水色でふんわりな色合いのドレスになってます
両サイドはモチーフをつけて水色のパールのチャームをつけてます。
アームデコレーションとチョーカーがポイントです

zuika 048a

いつものリップの色はナチュラルな感じでおさえめな色を使ってるのですが今回はちょっと華やかで鮮やかなピンクにしてみました
アイシャドウも明るいピンクに

zuika 070a

オークションの写真ではちゃんと花が写ってなかったので上からの写真をUPしました。
上からの写真でアイのパーツがみえてますが正面からはみえないようにしてます。
(切り取ってしまうと次のアイがみえてしまってそれがいやなのでわたしは残してます。)
ワイヤーになってるので頭に添ってカチューシャのようになってます。

zuika 032a




Flower Garden


月曜日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!

2010.08.07 第2弾
前回のカスタムさんの「ギャルっ子」の第2弾のギャルっ子2を出品してます。

zuika 068a

今流行の花柄サロペットとぼうしの組み合わせ
わたしの中のギャルはこんな感じです

zuika 049a

今回もデジイチで写真を撮ってたけどなかなか満足いく写真が撮れなくて結局断念・・・
オークションに載せてる写真はいつものおんぼろカメラとライトで撮った写真です。
何枚かデジイチで撮った写真でいいのがあったのでこちらに載せます。

zuika 009a

やっぱり暗く写ってる・・・
うまく撮れなくて泣けてくる・・・

zuika 051a

ぜんぶ同じ目の色ですが・・・




小夏

日曜日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

