2010.06.21 故障
パソコン故障のためコメントのお返し、メッセージの確認ができません…
修理に出してますので戻ってきたらお返事をします。
すみません。




今日まで補償がきくのでお店に修理してもらいに行ったのですが
グラボ交換で無事に直りました
明日壊れてたら補償がきかなくて有料だったのでナイスタイミング!でした
今までついてたグラボより2ランク上のものに
運がいい

お騒がせしてすみませんでした!

公式に写真がUPされたのでこちらでも

参加者リスト

zuika 096a

K・Q・Bの子にしては派手めな子です

zuika 093a

「裁縫ガール」というテーマで制作しました。

スマイルのステッキは待ち針
ヘッドドレスは針山
ヘッドドレスのリボンはメジャー
スカートの裾にははさみ、ボタン、糸をつけてます。

zuika 102a

今回は担当をガラリと変えて制作してみました。

デザイン担当 いよさん
カスタム担当 りしゅあ*さん
OF担当 ゆうmamaさん
ヘア、小物、装飾担当 瑞花です。

736872470_46a.jpg

最後にいよさんのデザイン画。
しっかりまとまったデザインを出してくれたので制作するほうはスムーズに進みました。
スカートの裾の小物は裁縫ガールっぽくちょっと変えましたがかなり忠実に再現できたと思います


いよさんとこでいっしょに飾ってもらうためのイラストも載ってます。
すとろべりぃ☆はうすの子も載ってますよ
一応いよさんの白い子と裁縫ガールは姉妹設定なんです




6月26日~7月4日まで開催されます。
ぜひお近くの方は裁縫ガールに会いに行ってくださいね

2010.06.19 Antique Pink
カスタムさん出品中です。

zuika 087a

ウィッグもきれいなお色で全身アンティークっぽいピンクです

zuika 025a

レースの一部分に紅茶で染めたものを使ってます。
スカート部分には蝶々のモチーフと小花のモチーフを縫い付けてます

zuika180.jpg

オークションの画像にレースのアップを載せるのを忘れてたのでこちらで。
ワンピース、ペチコート、ペチパンツにレースをたっぷり重ねました。
お人形!って感じになりました

zuika 093a


Antique Pink

月曜日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!


2010.06.17 おしらせ
今年も始まります!

2010年ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration(マンガガールズ・インスピレーション)」

表参道ヒルズB3F スペースO
6月26日(土)~7月4日(日)

今年もK・Q・Bとして参加させていただきます。
今回のテーマはマンガということで派手めな子にしてみました
テーマがテーマだけにおもしろそうな子がいっぱいいそうな予感
画像が出せそうになったらこちらでもお知らせします。

K・Q・Bからはいよさんとりしゅあ*さんがオープニングパーティに行きます。
7月4日まで開催されるのでお近く方はぜひ足を運んでみてくださいね。
ぜったい見ごたえがありそう




それから去年に開催されたアニバーサリーの子がチャリティーオークションに出されてます。
ファッション オブセッション

zuika 072a

カスタム担当はゆうmamaさん、いよさん
バックのおうちのセットはりしゅあ*さん
OF担当は瑞花です。

K・Q・B

こちらからとべます。
チャリティに興味のある方はご覧になってみてくださいね

2010.06.13 出品中です。
カスタムさんとアウトフィット出品中です

zuika 052a

こちらはカスタムさん。
前回と同じパッチワークのワンピースです。
同じようにパッチワークをしてるけど雰囲気がぜんぜん違うお洋服になりました

zuika 037a

ドールっぽくなるようにちょっとだけ下まつ毛を濃く描いてみた

zuika 001a




明日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!



zuika 020a

こちらは前回のカスタムさんと同じデザインのお洋服です。
同じものをまた作りたくなって作ってみました。
ちょっとだけ前回とは違います。

Natural Marine

こちらも明日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

よろしくお願いします。

2010.06.06 ボブっ子
ボブっ子出品中です

zuika 054a

ボブに似合うようなお洋服を作ってみました。
マリンっぽいボーダーにパッチワークのスカート
自分が着たいお洋服を作ってみました。

zuika 095a

7分丈のレギンスで夏っぽく
帽子はリネンが入った糸で編みました。

zuika 041a



Natural Marine

明日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

