今日のEcrin* 1stアニバーサリーイベントは無事に終えたそうです。
そしてわたしの販売物も完売したそうです。
お買い上げしてくださったみなさま、お手にとってご覧になってくださったみなさま、
ありがとうございました!
売れ残るだろうと思ってたのでうれしいです

うーん・・・
ほしかったお洋服があったので行きたかったな・・・
次回のイベントは行きたいです。

本当にありがとうございました!



-----------------------------------------------------------------------------

それからただいまカスタムブライス出品中です。
Ecrin*イベントとWEB SHOPとずっとナチュラルなお洋服を作り続けてたのでちょっと違うお洋服に
ナチュラルなんだけどカントリーな感じに仕上げました。

zuika 041a

ワンピースのお花がわかりにくいのでアップ写真を。

zuika 015a

リボンの下にはウサギのチャームを付けてます。
レースたっぷりで女の子らしい子に

zuika 019a

お顔はこんな感じです

zuika 036a



Natural Country

明日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!


25日のEcrin* 1stアニバーサリーイベントのお洋服セットの詳細です。

ナチュラルワンピセットを4セット作りました。
ワンピースのスカート部分の色が4セットぜんぶ違いますので直接みていただいて決めていただけたらうれしいです。

zuika 000

写真が多いので詳細は続きで。
... 続きを読む
2010.04.15 参加します
ForestGardenさん、無事に終了しました。
たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!


話は変わってイベント参加のお知らせです

サイドバーにもお知らせしてますがEcrin*で1stアニバーサリーイベントが開催されます!
わたくしも参加させていただきます。

予定しているお洋服は前回のカスタムさんが着てたお洋服のセットです。

zuika 021a

スカート部分のソレイアードの生地は色違いで何種類か作りたいなって思ってます。
レースは在庫がないので写真と違うものに変更するかもしれません。
25日にイベントというのにまだとりかかってないという・・・
まぁ、いつものことですが・・・
仕事もつまってるのでボチボチがんばります!

また出来上がりましたらこちらとEcrin*のHPにUPします。
イベント当日の注意事項がEcrin*のBlogのほうに書かれてますのでご参加される方は一読をお願いします。
カスタムさん出品中です

zuika 026a

今回の子は何年ぶりだろう・・・
二重ラインを入れてない子に仕上げました。
そしていつもはパチ目だけど少しまぶたも下げてみました。
あたしはいつもと雰囲気が違う子になったかなって思ったけど自分以外の人にはわかんない差なのかも・・・

zuika 041a

このアイの色、鮮やかな色で好きです

zuika 010a

ワンピースのスカート部分はソレイアードの生地を使いました。
ナチュラル感がUPしてみえるような気がします




ForestGarden

火曜日の夜まで出品中です。  終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!




続きはいただいたお写真です
... 続きを読む
福岡Blythe同好会のオフ会も今回で14回目です。
皆勤賞ではないけどかなりの出席率です

春なんでピクニックオフ会でした。
今回は彼氏と姪っ子の3人で出席
姪っ子はあんまりBlytheと遊んだことない子だったのでお人形を持った大人たちをみてひくかなぁ・・・?
ってちょっと不安でしたがやっぱり女の子だからかな
かわいいって言って貸したカメラで写真を撮りまくってました

まずは姪っ子に気をとられてて撮影どころじゃなかったあたしの写真を・・・

zuika 006a

Blytheだけの集合写真

zuika 016a
zuika 018a

連れてったサリーさん

zuika 015a
zuika 019a

きれいに咲いてたお花たち


帰ってからチェックしてみると20枚ほどしか撮ってませんでした・・・
せっかくお花がきれいだったのに・・・
もっと撮ればよかったと帰ってから反省しました・・・

あたしの代わりにたくさんの写真を撮ってくれた姪っ子
大人たちはなるべく人が写りこまないように撮ろうとするけど子供はお構いなしに撮りまくり
それがかなり新鮮で楽しい写真でした
ここではさすがに顔が写ってる写真はUPできないのであたしが気に入った写真をUP

zuika 081a

弓さんちのキノパンちゃんを気に入ったらしくかなりの枚数を撮ってました

zuika 085a

なかなか画になってる写真です

zuika 150a

大人は荷物として置いてる子を撮ろうなんて発想は思いつかない!
すごく新鮮な写真です

zuika 084a

最後にお花の写真
お花のむこうにみえる女の子と景色が春っぽい感じですごく好きな写真です


今回のオフ会は連れっ子たちがいたのでみんなとあまりお話しすることができませんでしたがいつもと違うオフ会が楽しめました。
また姪っ子が行きたいって言えばいっしょに行こうっと

