お友達のN*pさんからあみぐるみをいただきました

zuika 008

mixiのアプリのバルビレッジのキャラです
自分の好きな子に作ることができるんですがうちの子はこんな感じです

zuika00.jpg

そのまんまでしょ
めっちゃお気に入りです

zuika 006

バルビレの中で売ってるどんぐりぼうしも作ってくれました
うちのウリっ子にぴったり

zuika 007

あみぐるみの大きさもぴったりです

N*pさんありがとうございます
ちょーちょーちょーーお気に入りです
大事にしまーす




WEB SHOPからお知らせ

ご注文いただいたすべての方へ発送済みです。
お手元に届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

到着メールありがとうございます。
今日中にはお返事させていただきますね。




いつも拍手ありがとうございます!
サイドバーにお返事させていただきます

2010.03.20 Dans le printemps
カスタムさん出品しました。

zuika 011a

ベースドールはノスタルジックポップ
透明感のあるお肌です。
透明感がありすぎてくちびるのぷるぷる感がすごい
写真にはくちびるの輪郭がきれいに写りませんでした・・・
実物はちゃんと立体的になってます

zuika 048a

今回のお洋服はショップで販売された形と同じです。
スカート部分はレースを重ねてます。
イヤーマフの変わりにベレー帽
皮ひもネックレスの変わりにストールをまいてます

zuika 050a


Dans le printemps

フランス語で春という意味です。
翻訳サイトで訳したのでなんて読むかはわかりません・・・

22日の月曜日まで出品中です。
お時間がありましたら覗いてみてください。

終了しました。ご入札、たくさんのウォッチありがとうございました!




WEB SHOPからお知らせ

昨日までご入金いただいた方へ発送済みです。
本日ご入金いただいた方への発送は休み明けの23日になります。
お時間をいただくようになりますがもうしばらくお待ちください。

到着メールもいただいております。
メールをいただいた方には気に入っていただけたようでほっとしてます。
うれしいお言葉をたくさんいただいて・・・
心がほっこりしております
またがんばって製作したいなという気持ちになりました。
ありがとうございました!

初めてのショップ完売しました!
ありがとうございました!

思ってた以上の完売の早さにびっくりしております。
売れ残るだろうと思ってたのですごくうれしいです
また時間ができましたらオープンしようと思いますのでよろしくお願いします。



先ほどご注文いただいた方全員にメールを送信しました。
届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

こちらの手違いでご迷惑をおかけした方には申し訳ございませんでした。
今後は手違いやトラブルがないように慎重に進めていきたいと思います。

ありがとうございました!

長らくお待たせしてしまいすみません。
明日22時からショップオープンします。

カートはこちらです。
サイドのほうにも貼ってます。

オーダーされる前に注意事項があります。
最後までお読みになってからオーダーされますようお願いします。
続きは注意事項です。


... 続きを読む
ナチュラルなお洋服のセットの写真を撮りましたので詳細です。

4セット作りました。

・イヤーマフ
・タートルネックカットソー
・ワンピース
・ベスト
・ペチコート
・ペチパンツ
・皮ひもネックレス

以上の7点セットです。

こちらも4種類ぜんぶ柄などが違います。
写真は続きで。
... 続きを読む
民族衣装が出来上がったのでUPします。

4セット作りました。

・オランダ風帽子
・ワンピース
・エプロン
・ペチコート
・ドロワーズ
の5点セットです。

それぞれスカート部分の生地、エプロン、刺繍が違います。
写真が多いのでたたみます。

... 続きを読む
ショップオープンの日にちですが来週中にと考えてます。
製作のほうがなかなか進んでません・・・
民族衣装のほうはなんとか進んでますがナチュラルなお洋服のセットも考えてまして・・・
来週にならないとはっきり日にちはいえませんが一応木曜日あたりにオープン予定です。
初めてのショップなのでみなさまには不安な思いをさせてしまうかもしれませんがスムーズにできるようにがんばります。

よろしくお願いします。


