2010.02.20 最愛
カスタムブライス出品しました。

zuika 003a

今回の子はカジュアル路線で
今はナチュラルなお洋服ばかり着てるあたしですが昔はヒステリックグラマーを愛用してました
ヒス好きっていったら歳がばれてしまいますが・・・
原色の服ばかり着てたのでこの子とはちょっと違いますがそんな感じの子にしてみました

zuika 031a

「Beloved」
日本語で言うと最愛です。
ヘブライ語にした言葉を名前に持つ彼女をちょっとだけ意識してます。
今の感じじゃなく昔の感じですが。
わかる人にはわかるその彼女という人物
大好きな人です

zuika 037a



Beloved
22日の夜まで出品してます。
今回もステキなご縁がありますように・・・
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!





ショップ用のお洋服ですが来週から製作に取り掛かります。
急ぎの仕事が入らなければ3月のはじめごろにはオープンできそうです。
もうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

2010.02.14 Black Watch
お久しぶりです
前回の記事から日にちがあきましたが元気にしてます
この数日間は2010年のブライスアニバーサリーイベントの子の制作をしてました。
K・Q・Bのメンバーは4人いてみんなの意見を固めるまで時間かかるのでなかなか簡単には制作が進みません・・・
いつもやっとできたって感じに終ります。
今回の子はかなりいい感じに出来上がったなって満足です
画像解禁になったらここにも載せたいと思います


話は変わって土曜日にですがカスタムブライスを出品しました。

zuika 009a

今回の子もナチュラル路線で行ってます

zuika 054a

大好きなブラックウォッチの生地でワンピを作りました

zuika 050a

お人形っぽい子じゃなく普通にいそうな子に仕上がりました



Black Watch
明日、月曜日の夜まで出品中です。終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!


いつも拍手ありがとうございます
とても励みになってます
