森ガール再登場です♪

zuika 011a

前回の森ガールとまたイメージの違う子ですアップロードファイル
最近、必須アイテムになりつつあるベストアップロードファイル
今回はロングにしてみましたアップロードファイル
両サイドにポケットついてますひよこ

zuika 032a

ぼうしもありますアップロードファイル

zuika 001a

ムサカさんのボブウィッグ大好きっheart0
すごくかわいいです´ω`


森ガール

日曜日の夜まで出品中です。
よろしくお願いします!

終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

土曜日からカスタムブライス出品してます。

zuika 079a

ベースドールはサリーライスですアップロードファイル
サリーライスはお肌がとてもきれいなので大好きですアップロードファイル

zuika 030a

去年買ったカメラにまだ慣れずきれいな写真が撮れません・・・
いつも試行錯誤しながら撮ってますがいまだきれいな写真が撮れずアップロードファイル
この写真も自然光で撮ったほうがきれいに撮れるだろうと思いライトなしで撮ったのですが暗い写真に・・・
うーん・・・アップロードファイル
いつになったら満足のいく写真が撮れるのだろうか・・・
永遠のテーマかもしれませんアップロードファイル

zuika 085a

今回のお洋服もナチュラルなお洋服にしました。
ペチパンツがかわいいですアップロードファイル
最近自分の好みのお洋服を作るのが楽しいですアップロードファイル


Natulove

Natulove・・・
ナチュラルがすきという意味でつけてみました。
いつもタイトルで悩んでますが今回もおやじ並みのダジャレです・・・´ω`
すみません・・・ヴぁー

月曜日の夜まで出品中です。
よろしくお願いします!

終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!







WEB SHOPですが2月の終わりに製作にかかろうと思ってます。
オープンできるのは3月半ば頃になりそうです。
少し先になりそうですが気長に待ってくださるとうれしいです。
お待ちくださってる方には申し訳ないですがもう少しお時間をいただけるとうれしいです。
すみません。
門松明けましておめでとうございます門松
今年もオフ会にイベント、ショップにとドール生活楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします!



まずはじめに今年最初のカスタムは元旦出品です笑顔
自己満足の世界ですが縁起のいい元旦に1円スタートでアップロードファイル

年末に疲れがでたのか肩こりから頭痛、吐き気で死にかけてました・・・絵文字名を入力してください
元旦出品に間に合わないかと思ってたけど何とか31日に出品予約?ができ日付が変わった元旦に出先から出品できましたヴぁー
ほんと自己満足です。。。

zuika 045a

今回の子は自分の好きな子を作りました。
メイクはナチュラルメイクでアップロードファイル
ウィッグもふんわりですごくかわいいですアップロードファイル

zuika 043a

お洋服も自分好みのブラウンとギンガムチェックでアップロードファイル
もこもこベストは着まわしにいいアイテムですグッド

バックのグリーンの写真すごくすてきでしょあ
里親さまになってくださった方からのプレゼントなんですキラキラ
ちょうどグリーンのバックを探してたのですごくうれしいプレゼントでしたアップロードファイル
イメージ通りの写真が撮れてうれしいです♪
ありがとうございました!

zuika 054s



ふわモコ


月曜日の夜まで出品中です。
よろしくお願いします。

終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

