2009.09.22 田舎娘
シルバーウィーク真っ只中アップロードファイル
みなさんはどこかへお出かけしましたか?
あたしはどこにも出かけないで家にこもってます・・・アップロードファイル
映画でも行こうかな・・・絵文字名を入力してください

今月2体目の子を出品しました。

zuika 072a

田舎の方の女の子がおうちのお手伝いをしている・・・ってな感じの子に仕上がりました。
髪は「フラワーガーデン」という色のウェフティングアップロードファイル
イエロー、クリーム、ピンク、赤の4色のミックス色で、落ち着いた感じのイエローです。
久しぶりのウェフティングはどんな髪型にしようかといろいろ考えたりして楽しかったですアップロードファイル

zuika 046a

ワンピースは胸元に蝶々のモチーフレースをつけてかわいさUPにアップロードファイル
後姿も可愛くみえるようにしてみましたアップロードファイル

zuika 018a


Country

シルバーウィーク最終日の23日まで出品してます。
終了しました。
ありがとうございました!


よろしくお願いします♪

9月に入りましたがまだまだ暑いですね・・・絵文字名を入力してください
みなさんは体調崩してませんか?
インフルエンザも流行ってるみたいだし・・・
あたしは今のところ元気です!

2日は誕生日だったのですがみなさんからのお祝いメールをたくさんいただきましたアップロードファイル
ありがとうございました!
誕生日がうれしい歳は過ぎ去りましたがお祝いしてくれる人がいるってすごくうれしいことですアップロードファイル
やっぱり誕生日はいいもんですアップロードファイル
ありがとうございました♪



話は変わってカスタムさん出品しました。

zuika 005a

なんとなくの設定は森の中の喫茶店のウェイトレスさんっていうイメージですアップロードファイル
あえてカフェじゃなくて喫茶店ですあ

zuika 014a

Ecrin*オープニングイベントのときのお洋服に似てますがストライプ生地は違う生地なんです。
形は同じですが・・・笑顔

zuika 031a


ウェイトレスさん
月曜日の夜まで出品してます。
終了しました。
ありがとうございました!


ステキな出会いがありますように・・・アップロードファイル

