今日はWith Dollでの「福岡Blythe同好会」のブースの様子のレポです。

昨日の記事にも書いたのですがスタッフの仕事に時間がかかってしまって開場時にお客さんが入ってきてるとは知らず無視して値札を貼ってました・・・アップロードファイル
本当にごめんなさい!
値札を貼ったものからテーブルの上に置いていくとお客さんがそれを手に・・・というバーゲンのような状態に・・・アップロードファイル
もっとちゃんと並べて写真を撮って・・・っていうつもりでいたのでもうボロボロ・・・アップロードファイル
そんなひどい状態でもみなさん手にとってみてくださってたのですっごくうれしかったですアップロードファイル

あとからほかのスタッフから聞いた話ですがうちのブースは大人気だったみたいで人だかりができてたみたいですアップロードファイル
そのときは、というかずーとでしたが余裕がなくて周りなんてみえてませんでした・・・

1時間ほどたってちょっと落ち着いたころに写真を撮ってみました。
けっこう撮ったつもりでいたんですがあとから撮った写真をチェックしてみると3枚だけ・・・
余裕まったくなしって感じでした・・・

zuika 023a

1週間前にディスプレイのことに気がつき出品メンバーで掲示板で連絡を取り、できあがったデイスプレイですアップロードファイル
会わずに作り上げたとは思えないほどの一致!
ばっちりのディスプレイが出来上がりましたアップロードファイル

zuika 024a

全体はこんな感じでキラキラ
ちょこさんが写ってますがモザイクですw(ごめんよ・・・)

zuika 021a

本部にはエクランの看板娘の長女と次女が遊びに来てました♪


以上の3枚です笑顔
らびさんが会場の様子の写真をたくさん撮ってくれたのでお借りしてまた記事にしたいと思います。
お楽しみにアップロードファイル



最後にお買い上げくださった方、遊びに来てくださった方本当にありがとうございました!


昨日のドールイベントのWith Doll、大きなトラブルもなく無事に終了することが出来ました!
このインフルエンザ流行の中たくさんの方々に足を運んでもらえて感無量の思いです!

ご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!

会場は予想以上のお客さんで熱気ムンムン
室温も上がってるのに告知していたマスク着用を守ってくださってみなさんのこのイベントに対する思いも感じました。

イベント終了後にアンケートを見せていただきました。
ほとんどの方が楽しんでいただけたみたいで次回もぜひ開催してほしいという回答が多かったです。
スタッフで話し合いをして前向きに考えていきたいなって思ってます。
お答えくださった方々、ありがとうございました。



***************************************************************


今回スタッフとして参加させていただいたのですがディーラーとしても参加させていただきました。
スタッフの仕事に時間がかかってしまい開場時間に間に合わず販売ブースに商品が並んでないという失態をしてしまいました。
楽しみにして早くに並んで会場に入ってくださった方には本当に申し訳ございませんでした。
今後はこんなことがないように準備していきたいと思います。




With Dollご参加本当にありがとうございました!




2009.05.23 With Doll販売物
明日のWith Dollの販売物のお知らせです。
今回のお洋服は自分好みの物を作ってみました。
ナチュラルテイスト4点ですアップロードファイル
急いで撮った写真なんでお見苦しくてごめんなさい・・・アップロードファイル
直接会場でみていただけたら幸いですアップロードファイル


rainbowバテンレース風ワンピセット(ネイビー)

zuika 020a


rainbowバテンレース風ワンピセット(ライトブラウン)

zuika 012a


rainbowお花の刺繍ワンピセット(ピンク)

zuika 016a


rainbowお花の刺繍ワンピセット(ホワイト)

zuika 009a


・ワンピース
・ハイネックノースリーブカットソー
・ペチコート
・ニーハイソックス
・アームウォーマー
・レッグウォーマー

それぞれ6点セットです。
ニーハイソックスですがタイツを作ろうと思ってましたがおしり周りがゴワつくのでニーハイにしました。
下から覗かない限りソックスにみえないのでいいと思います。
カットソーとレッグウォーマーはすべて違うカラーや柄で作りました。
個性がでていい感じになったと思います。
それぞれ1セットずつです。
ブースはF-9、10 「福岡ブライス同好会」です。
合同スペースで販売してますのでほかの作家さんのものといっしょに購入していただけたらうれしいですアップロードファイル
スタッフとしてうろちょろしてるかもしれませんが販売もしてますのでお声をかけてくださいねアップロードファイル



インフルエンザのこともあるので少し不安ですが楽しいイベントになるようにがんばります!
よろしくお願いします。

24日のWithDollのことです。
参加されるご予定の方は必ず最後まで読んでご来場ください。




インフルエンザについての開催の件


現在日本で感染が確認されている
新型・季節性インフルエンザに関して24日の開催は
どのようになっているかとお問い合わせをいただいております。

5/20現在スタッフと協議のすえいろんなものを変更させて頂く形で
5/24のイベントは予定通り開催すると決定しました。

しかし開催までに行政からの指導があれば中止にせざるおえなくなりますので
ご注意下さい。

また当日はインフルエンザの予防をお願いしたいと思いますので
マスク着用をお願い致します。
なるべく家を出るときから着用をお願い致します。

また出入口には水なしで消毒できる消毒液を用意しておきますので
必ず手を消毒して頂きご入場をお願い致します。
消毒をされなかった場合入場をご遠慮いただく場合が御座いますので
ご面倒でもよろしくお願い致します。

感染に注意して頂きたいですので

●妊娠中の方
●肝臓などが悪いなどの疾患をお持ちの方
●体調が思わしくなくすぐれない方


は免疫力が低下しており感染しやすく感染してしまうと
完治するのに大変な時間がかかると思いますので
楽しみにされている方もおられるかもしれませんが
ご来場をお控えていただけると幸いです。

体調を万全にして頂きご来場をお願い致します。


またお茶会を予定しておりましたが
こちらで飲食物の提供をし、飲食物から感染してしまう恐れも御座いますので
当日のお茶会での飲食物の提供を控えさせていただきます。

ただしビンゴ大会の企画は実施させて頂こうと思っていますので
飲食物をご提供できませんがご参加いただけると幸いです。
しかし当日までの感染拡大や感染者などの情報によっては
当日ビンゴ大会の中止や開催時間の短縮などをする場合が御座います。

一般参加者様の休憩場所での飲食についてですが
当初は飲食して頂いて大丈夫でしたが禁止することとなりました。
いつどこで感染するかわかりませんので一番手を使って体内にウイルスを
入れてしまうであろう飲食を禁止させて頂きます。
お食事は会場近くの飲食店でお済ませいただけると助かります。


上記すべてご理解いただき自己責任にてご来場をお願い致します。


With Doll 準備会




ずっと楽しみにしてきたイベントなのですが運悪くインフルエンザ流行時期と重なってしまいました。
スタッフのみんなと話し合いの結果予定通り開催ということになりましたが、個人個人のご理解が必要です。
イベントで感染者が出ないように楽しくやりたいと思ってますのでマスク着用でご来場くださるようお願いします。
よろしくお願いします。



2009.05.14 花*ちゃん
M*Bのマロンさんのお誕生日は3月なのにもう5月・・・
ずーーっとプレゼント贈れないでいました・・・アップロードファイル
マロンさんごめんなさい・・・ヴぁー
やっとプレゼントできるものができたので先日贈ったらすごく喜んでくださいました。
よかった~アップロードファイル

zuika 028a

この子の名前は花*ちゃん♪
マロンさんのBlogにカスタムプチブライスがほしいって書いてたのであたしにできるのはこれかなアップロードファイル
って思って作ってみました。
マロンさん好みのナチュラルな子アップロードファイル
元ドールはベベバブーシュカなんで色白さんですアップロードファイル
ふんわりメイクが似合う子になりました。

zuika 029a

発送前に急いで撮った写真なのであまり可愛く写ってませんが・・・アップロードファイル
マロンさんのところにかわいいお写真がありますので覗きに行ってみてくださいねアップロードファイル


マロンさん、お誕生日おめでとうございます!
遅れてごめんなさいですアップロードファイル
2009.05.08 antique rose
最近いろんなものを制作してるせいか久しぶりに出品した気がしますアップロードファイル

zuika 033a

今回のカスタムはゴージャスキラ
下にパニエとドロワーズを履いてます。
パニエはいっぱいふくらませてあるのでふんわり感いっぱいのドレスになりましたアップロードファイル

zuika 020a

髪はいつもバラバラにして縫い付けてるのですが今回のウィッグはウェーブでバラバラにするとかなりひろがりそうだったのでピタッとウィッグでそのまま貼り付けました。
なのでいろんなウィッグで変身できる子ですアップロードファイル

zuika 024a


antique rose

12日まで出品してます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねheart0

