2009.04.29 新人さん
1月に来てたんですがお洋服を作ってからのお披露目・・・
気がついたらもう4月の終わり絵文字名を入力してください
カスタムハウスの子うちに来てましたアップロードファイル

zuika 089a

うちの子はいちばん右の子のAnge Ai-Uriですアップロードファイル
おとなりのナチュラルな2人はゆうmamaさんとこの子で左の子は伊夜さんちの子です。
みんな同じAnge Aiアップロードファイル
前の日に急に思い立って夕方から作ったことのないサイズのお洋服を作ったのでかなり適当な服アップロードファイル
しかもくつも間に合わず靴下姿・・・アップロードファイル
伊夜さんの子も上の服はMSDでスカートはBlythe用・・・
ちゃんと着てるのはゆうmamaさんちの子だけでした・・・がーん
あたしもナチュラルなお洋服着せたーい!

Ecrin*オープンの日で時間があまりないときに撮った写真なんでこの1枚だけです・・・
今度撮るときはちゃんとした服とくつを用意して撮ります´д`トホホ

顔のアップがなかったので前に撮ったまつ毛なしの写真をアップロードファイル

zuikaa.jpg

かわいい~heart0
あたしはカスタムハウスの子ではいちばんウリちゃんが好きですあ
このへの字口がたまらない・・・アップロードファイル

これからちょくちょく出てくると思うのでどうぞうちのウリ子をよろしくお願いしますアップロードファイル

行ってきました!
開店前のお店に並ぶいっぱいのお洋服を撮りたくて朝から行ってきましたアップロードファイル

zuika 086a

すごいでしょ~アップロードファイル
福岡では今までになかった光景ですアップロードファイル

想像してたお店の雰囲気は間接照明で少し暗めな感じなのかなって思ってたけど、雰囲気もすごくよくて入り口は全部ガラスなんでお店に入りやすいですグッド
写真を撮るのにも明るくていいですよアップロードファイル

zuika 088a

カウンターにも並べられた商品
手前には人用のかわいいアクセサリーも置いてますアップロードファイル


そして!
開店前には40人近くの方が並んでました!
お客さんのほしいものが買えなかったらいやだったのであたしは抽選に並びませんでした。
今考えたら並べばよかったなって後悔・・・アップロードファイル
ほしいお洋服あったんですけどね・・・アップロードファイル

そしてそして!
開店30分で見事あんなに並んでたお洋服たちがなくなりましたアップロードファイル
無事にあたしの商品もなくなってました祝
本当にありがとうございました!
今日は特別なにかをしたわけじゃないのに帰ったらグッタリ・・・
たぶん自分のお洋服だけ売れ残ったら・・・なんて考えながら開店をむかえたので完売したのと同時に疲れが一気にきました・・・アップロードファイル


zuika 091a

Ecrin*4姉妹アップロードファイル
これからこのお店の一員としてがんばってくれる子達ですheart0

お店には作家さんのお洋服はもうないですが店主のりしゅあ*さんの作るお洋服が並んでます。
ユノアや幼SDサイズもありますので一度お店に足を運んでみてくださいねアップロードファイル



最後にもう一度。
ご購入くださった方々、看板娘ちゃんたちを見にきて下さった方、
ありがとうございましたアップロードファイル


2009.04.22 看板娘
昨日の記事にもでてきたカスタムさん
Ecrin*の看板娘4姉妹のひとりの子ですアップロードファイル

zuika 024a

この子は4姉妹の何番目になるんだろうアップロードファイル

看板娘としてお店にいるのでお買い物ついでに会いにきてあげてくださいねhati

26日のEcrin*オープニングイベントのお洋服が出来上がりました。
前回の記事にも書いたようにピンクのワンピのセットともう1つ違うセットを作りました。
2種類の2セットずつですhati
ナチュラル系を作る予定でしたが急遽ゆうmamaさんも参加できるということになったのでナチュラルはゆうmamaさんに任せて違うものを作りましたアップロードファイル

まずは

アップロードファイルピンクのワンピセットアップロードファイル

zuika 039a

アップロードファイルピンクのワンピ
アップロードファイルパニエ
アップロードファイルドロワーズ
アップロードファイルボーダーソックス
アップロードファイルヘアーリボン

前回のカスタムさんのセットにドロワーズを加えた計5点です。
リボンもちょっと変えてます。
ピンクアリスっぽい感じですアップロードファイル




アップロードファイルストライプのワンピセットアップロードファイル

zuika 036

アップロードファイルストライプのワンピ
アップロードファイルペチコート
アップロードファイルドロワーズ
アップロードファイル生成りソックス
アップロードファイルヘアーバンド

こちらも5点セットです。
ちょっとだけナチュラル感のあるさわやかな感じのお洋服になりましたアップロードファイル
今からの初夏にぴったりなお洋服ですアップロードファイル




zuika 071

zuika 072

左がストライプのワンピで右がピンクのワンピのものです。
ドロワーズは同じデザインでレースを2段に重ねてあります。
ストライプのほうのペチコートはほかのお洋服にも活用できそうですアップロードファイル
ピンクのパニエはふんわり感がUPするようにハードチュールを使ってます。

zuika 074

zuika 073

どちらのセットも微妙にすそのレースが違います。
購入されるときわかりやすいように写真を添えてますのでご確認していただければ幸いですアップロードファイル
どちらもレースをたっぷり使ったガーリーなお洋服ですアップロードファイル

購入される方に少しだけ喜んでいただけるようなラッピングを作りました。
再利用していただけたらうれしいですheart0

zuika 031a




以上オープニングイベントのおようふくの説明でしたアップロードファイル
よろしくお願いします!


あたしも当日朝からお店に行く予定ですあ
今からワクワクで楽しみですラブリィハート
晴れるといいなアップロードファイル

Ecrin*への看板娘ちゃんと同時進行に進めてたカスタム子さんを出品しました。

zuika 070a

今回の子はウエイトレスさんのような子に仕上げてみましたアップロードファイル

zuika 053a

ワンピースに合わせてちょっと濃いめのピンク目にしてみましたアップロードファイル
ウサギのような目になって気に入ってますアップロードファイル

zuika 085a

今回のドロップタイプの目はグリーンアップロードファイル
アイシャドウと合ってていい感じですアップロードファイル

zuika 101a

Ecrin*のオープニングイベントのときに販売するお洋服の1種類はこのピンクワンピにしようと思いますアップロードファイル
裾のレースは違うものになると思いますが2セット作れる材料があるのでこれに決定です。
あともう1種類作る予定です。
そちらはナチュラル系で作る予定です。
また出来上がったらUPしようと思いますので気長に待っててもらえたら幸いですアップロードファイル

それにしても作家さんの名前がUPされたんだけどあたし場違いな感じで・・・アップロードファイル
K・Q・Bとしてじゃないのでほんと不安です・・・アップロードファイル
みなさんの邪魔にならないようにコッソリがんばります・・・絵文字名を入力してください



Pink

上のカスタムさん13日まで出品してます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねアップロードファイル

今回も良いご縁がありますように・・・アップロードファイル



久しぶりにユノアの話題アップロードファイル


Natural*personのN*pさんからステキすぎるプレゼントが届きましたキラ
N*pさんのおうちへルシスがおじゃましてるのですがそのお礼ということですばらしい物がアップロードファイル

zuika 2862a

シストが着ているものすべていただきました!
めちゃくちゃ好み~~heart0

zuika 2860a

ブーツなんてもう・・・たまらない・・・あ
靴下はこんなの編めるのかっっ!って思うくらいに細かくて丁寧で・・・ラブリィハート
すばらしいです!!

ボウシも手編みでブカっと被る感じがもう・・・好みすぎるheart0
なんとこのウィッグもN*pさんの手作り!
もうね、すべてがあたし好みでさすがN*pさん!!って感じなのですグッド

zuika 2867a

家撮りじゃなくて満開の桜と撮りたかった・・・アップロードファイル
仕事のバカヤローーー!

このほかにもまだお洋服が入ってましたアップロードファイル
そのお洋服もめちゃ好みでかわいいんですheart0
そのお洋服の写真はまた今度の楽しみとしてまだ撮ってませんアップロードファイル
楽しみはとって置かないとねあ

zuika 2869-pola01

最後にいい感じの写真が撮れたのでポラロイドでアップロードファイル
やっぱりユノアは絵になるね!


N*pさん、すばらしいプレゼントありがとうございます!!
めちゃくちゃ好みすぎて・・・heart0
いっぱい着せすぎてボロボロにならないように大事に着させていただきますあ
ありがとうございましたアップロードファイル


