2009.02.21 春よ来い!
カスタム子さん出品しました。
最近は春がもう来たの?って思うほど暖かくなったり、かと思えば次の日には雪が降ってるという気温の差にやられてます・・・
といっても風邪はひいてませんがアップロードファイル
こういう天気から早く脱出したいという気持ちで今回のテーマは「Come spring!」

zuika 070a

袖なしのお洋服を作ってみました。
それだけじゃ見た目さむそうなんでアームウォーマーをつけて春っぽくアップロードファイル

zuika 028a

レッグウォーマーもおそろいでアップロードファイル
後ろのひもが見えてますが・・・絵文字名を入力してください

zuika 010a

今回も前髪はラウンドにカットアップロードファイル
この髪型は自分もしたい髪形なんで気に入ってますあ
後ろにある鳥のオーナメントはダイソーで購入。
100円だけどすごくかわいいアップロードファイル
あと2種類買ったので写真撮影に活躍しそうです。



Come spring!


月曜日の夜まで出品してます。
今回もいいオーナーさんにめぐり会えますように・・・アップロードファイル

また間があいてしまいました・・・アップロードファイル
お久しぶりです。
前回の日記でお知らせしたドールイベント「With Doll」
おかげさまでディーラーさんの数が増えてきてますあ

こちらからお願いしてOKをくださったディーラーさま。
ありがとうございます!
お忙しい中大変でしょうがよろしくお願いします!
みなさんすごい人気のお洋服を作られる方たちなのですごい楽しみですアップロードファイル
それとここの記事をみてくださって迷ってる方。
まだ空きはあるようなのでぜひ参加してみませんか?
わからないことなどありましたらWith Dollかわたしへご連絡ください。

zuika 291

写真はまったく関係のない夏に撮ったうちの近くの写真ですアップロードファイル
写真がないのが寂しかったので・・・


以上、イベントの途中報告でした。
