2009.01.15 With Doll
去年からこっそり右のところに貼ってるバナーのお話です。

5月24日に福岡でドールイベントがあります。
福岡は九州の中ではいちばん大きな都市なのにドールイベントが少なすぎます。
イベント参加したいねというみんなの意見を聞いてくれてらいむさん主催でイベントを立ち上げました!

09524.jpg


アップロードファイルそこでお知らせです。アップロードファイル

ディーラー参加しませんか?
1月に入ってディーラーさんの申し込みが多くなってきたようですがまだ空きがあります。
福岡を盛り上げるためにいろんなディーラーさんに参加していただきたいのです。
HPに詳しく載ってますが参加ドール対応は

国内:ボークス社、オビツ製作所(フィギュア系は含まれません)
錬金術工房、REAL Missing Link、アゾンインターナショナル(ドール関係のみ)
タカラトミー、CWC、ジュンプランニング、セキグチ
などその他球体関節人形、着せ替え人形、創作人形等。
海外:Blue Fairy、Leeke World、Luts、MINORU WORLD、CUSTOM HOUSE、
Dream Of Doll、Doll More、Lati Doll、Angel Region、Rosen Lied、Doll Ga、DOLL ZONE、
FELIX等その他ドール。

です。
参加したいけど福岡が遠くて参加できないっていう方!
委託販売もあります!
参加ご希望の方はわたしか直接With Dollへご連絡ください。
先着順なのでお早めにお願いします。
ドール好きな方でイベント盛り上げませんか?


あたしとお友達のあの方、この方アップロードファイル
責任持ってイベントで販売するので参加してみませんか?
ご連絡お待ちしておりますアップロードファイル


2009.01.09 popでnatural?
今年初の子出品しました。
「Natural pop」というタイトルをつけたのですがどうもしっくり行かず・・・アップロードファイル
そもそもこんな言葉はないんじゃないのか?アップロードファイル
本当はPU○FYをイメージして作ったのですがそんな固有名詞をつけるといろいろと面倒なことが起きるのでつけれませんでした・・・アップロードファイル
みなさんには伝わってるでしょうか・・・?

zuika 123a

前髪はラウンドにカットしてみました。
あたし的にはけっこう気に入ってますアップロードファイル

zuika 120a

赤い花柄の生地はビンテージファブリックを使用してます。
こういうかわいい柄はビンテージしかないですよねアップロードファイル
上のベストはブルーのダンガリーでアップロードファイル
白のモコモコでふちどってます。

zuika 044a

ワンピにあうようにサボサンダルも作ってみました。
ビル○ンっぽい感じでアップロードファイル


Natural pop
12日の夜まで出品してます。
素敵な方と出会えますように・・・アップロードファイル
年明けちゃいましたね。
去年祖母が亡くなって喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。
みなさんのBlogに書き込みしたいんですがなんて書いていいのかわからず・・・アップロードファイル
こんなときなんて書いたらいいんですかね・・・?
ということでここでみなさまにご挨拶をアップロードファイル

今年もよろしくお願いしますアップロードファイル


さてこのお正月はプチ子のカスタムに挑戦してみましたアップロードファイル
思ってたより時間もかからず簡単にできました。

zuika 005a

元のDollはナイトフラワー
ほくろはそのままでアップロードファイル
口元の造形はネオと同じようにしてみました。
髪は前回の出品の子に使って残ったウエフティングをアップロードファイル
アイはボークスで購入したものを使いました。
選ぶときにすごくきれいだったのでこの色にしたけどもうちょっと暗めの色を選べばよかったかな・・・絵文字名を入力してください

zuika 016a

OFも作ってみました。
小さくて大変だったけど楽しかったアップロードファイル
この子はうちの子としてこれからも出てくると思いますアップロードファイル
このあとネオを触ってみたらすごくでかく感じましたよあ
プチ子のカスタムはまりそうですアップロードファイル


ネオのほうのカスタムさんですが来週には出品できそうですアップロードファイル
今年初めての出品。
少し緊張してます絵文字名を入力してください
また出品できたらここでもUPしますねアップロードファイル


