今日はオフ会に連れてきていただいたBlytheと球体以外の子です。

zuika 006a

cocoさんちのワンダのお友達(名前がわかんないアップロードファイル

zuika 011a

りしゅあさんとりんりんさんちのちびダルアップロードファイル

それから今回クリスマスが近かったということで1人1つずつプレゼントを持ってきてみんなで交換しました。
曲にあわせてプレゼントをまわして曲が終わったときに手元に来たプレゼントが自分のものというルールで交換しましたアップロードファイル
思ったよりも曲が長くてみんなわーわーいいながらまわしてましたあ
あたしのところに来たプレゼントはmyauさんのでしたアップロードファイル

zuika 047a

うちには姫系の子はラスキスぐらいしかいないのでラスキスに着せてみましたアップロードファイル
すごく豪華なドレスですアップロードファイル
myauさんありがとうございました!

ちなみにあたしのプレゼントはらいむさんへ。

zuika 384a

ワンピ、ペチパンツ、マフラー、靴下の4点セット。
らいむさんちの子に似合うかどうか・・・絵文字名を入力してください
すごく不安です・・・アップロードファイル

zuika 389a

ヤギさんの刺繍を入れてみました。
ドーナツを持ってるのですがわかるかな・・・?
これまた不安です・・・アップロードファイル

zuika 042a

最後にあたしが連れて行ったBlytheたち。
左のサリーさんがかぶってるニットの帽子はもなずさんからいただきましたheart0
18人という大人数なのにみんなの分を作ってきてくれました。
ありがとうございますアップロードファイル



今回のオフ会は久しぶりだったのですごく楽しかったです。
また来年もみんなで楽しみましょうねグッド
オフ会の続きです。
今日は球体っ子の写真ですアップロードファイル

まずはずらーっと並んだ幼SD

zuika 030a

zuika 032a

暗い写真でほんとすみません汗とか

zuika 036a

りしゅあさんちの子(名前聞いたけどすぐ忘れる・・・キラ?サラ?)
にぎにぎした手がかわいいアップロードファイル
古いけど・・・さとう玉緒のプンプンアップロードファイル


続いてブルーフェアリーの子たちアップロードファイル

zuika 002a

ぼけすぎだろ・・・

zuika 003a

メイほしいキラ

zuika 009a

ちびっ子ポケットフェアリーtest


そしてでっかい子たちSD!

zuika 037a

りんりんさんちのくんちゃん。
オーナーさんいない間にセクシーポーズheart0
りんりんさんといえばセクシーポーズですあ

zuika 038a

らいむさんちの子
めちゃくちゃ豪華な衣装ですキラ
左に写ってるのは伊夜さんアップロードファイル


そしてあたしの大好きなユノア

zuika 033a

りしゅあさんちのシスト。
LITTLE PRINCESSさんのメイクらしいです。
写真栄えするきれいな子でしたアップロードファイル

zuika 028a

うちのシスト。

zuika 072a

zuika 075a

そしてmyauさんのルシスデフォ顔とウインク顔のメイクをさせていただきました。
あたしらしいメイクになったかな?
ユノアのメイクは楽しいけど奥が深い!
まだまだ勉強中です!


いつものことですが帰って写真チェックしてみるとうちのBlytheがいなかったアップロードファイル
次回までにうちで撮っておきます・・・
次回はプレゼント交換のプレゼントとBlythe、球体以外の子たちです。

21日の日曜日福岡Blytheのオフ会がありました。
今回で11回目。
前回参加できなかったのとイベントの話し合いでの集まりも参加できなかったせいか、久しぶりにみなさんにお会いした気がしましたアップロードファイル

zuika 001a

今回の参加者は18名
はじめしてさんは4名でした。
毎回人も増えてるのですがドールの数が半端じゃない!
天気は雨なのにたくさん連れてきてくれましたアップロードファイル

今まで使ってた部屋は改装してしまって使えなくなりました・・・アップロードファイル
今回は照明がムーディーなお部屋に・・・
普通にごはん食べるのにはいいお部屋なんですが写真撮影には不適でした・・・
全部暗い&ボケまくりの写真ですがお許しください汗


まずはBlytheからぱんださん

zuika 005a

左はちょこさんちの子。
真ん中と右の子ははるかさんちの子ですアップロードファイル

zuika 016a
照明の都合でおもいっきり影が映ってますが・・・アップロードファイル
おしゃれなお洋服を着てるアンジェさんアップロードファイル
ちょこさんちの子です。

zuika 010a

keiさんちの子たちアップロードファイル

zuika 014a

たぶんミントさんちの子絵文字名を入力してください(はっきりわからなくてすみません・・・)

zuika 012a

すみません・・・
誰の子かわからない子です・・・アップロードファイル

zuika 007a

今回いちばん衝撃を受けた子heart0
らびさんのカスタムプチブライス!
半目だけどかわいい!
すごく丁寧にカスタムされてました。
なんと!ブーツも手作りだそうでアップロードファイル
小さいのにちゃんとハトメまでついてて脱帽です!!

ほかにもたくさんの子がいたのですが座ってる位置から撮れない子とか撮ったけどぶれててだめだったとかで全部の子は撮れませんでした・・・アップロードファイル

写真はまだまだあるので次回はBlythe以外の子でいきますアップロードファイル



今日はクリスマスイヴですねキラキラ
よいクリスマスをお過ごしください。

アップロードファイルメリークリスマスアップロードファイル
2008.12.03 かりんさん
8月にプレ企画があったのおぼえてますか?
かなり昔の話の続きですが・・・アップロードファイル
M*Bのマロンさんがカスタム券を当選されたのですがやっとこさ帰宅させることができました。

zuika 001a

元のDollはポンチョでお名前は「かりんさん」アップロードファイル
マロンさんのファーストブライスさんだそうです。

zuika 006a

そんな大事な子をカスタムさせていただいたのはすごい光栄でしたが、いろいろトラブル続きでマロンさんにご迷惑をおかけしてしまいましたアップロードファイル
4ヶ月近くおうちに帰せなくてほんとごめんなさい絵文字名を入力してください

zuika 008a

うちの子に作ったOFがマロンさんのツボだったということでおそろいで作ってみました。
ぼうしは前回の出品の子とおそろいですアップロードファイル

zuika 011a

振り返り美人heart0
ポンチョのいいところを残したかりんさんですアップロードファイル
マロンさんのBlogにもUPされてますのでよかったら覗いてみてくださいねアップロードファイル



マロンさんいろいろありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますアップロードファイル
