2007.12.30 良いお年を~
今年最後の更新ですアップロードファイル

昨日やっと年賀状書き終えました。
毎年25日までやらないとって思っても仕事やらなんやらで結局ギリギリに書いてる・・・絵文字名を入力してください
今年はユノアの写真を貼りたくてギリギリでユノア用の着物を作って写真を撮りましたアップロードファイル
ここに載せたいけど年賀状が届くまでの我慢・・・アップロードファイル
みんなのとこに届いたらここでお披露目させていただきますアップロードファイル

今年はいろんなことがあったなぁアップロードファイル
3月に初めてオフ会というものを体験しました。
それからずーっと参加して気が付けば6回参加してました。
たくさん友達もできたしいいことたくさんありましたアップロードファイル
振り返ってみるといいことが多かったかもグッド

来年は早々に大きなイベントがあるので忙しいです。
それが終わったらプレ企画をやりたいと思うのでまた覗いてくださいね。

zuika 256



今年1年間ありがとうございました!
来年もゆっくりマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ではみなさま良いお年を~祝

昨日の続きでオフ会の報告ですアップロードファイル
今日はBlyhte以外のDollであ

zuika 012

ワンダカップルアップロードファイル
ピンクの子の名前はなんだろ?
わかんないけどかわいいアップロードファイル
だんだんワンダの数も増えていってますかっぱ

zuika 011

1/6ユノラ
今回初めて手にしてみました。
お洋服に困らなさそうなサイズグッド
ちっちゃいけどやっぱり荒木さんが造っただけあるよ。
体つきがセクシーでしたheart0

zuika 001

もなずさんちのメイちゃんアップロードファイル
めっちゃかわえぇ~アップロードファイル
レイラもかわいかったけどメイはやばかった・・・アップロードファイル
かわいすぎる・・・アップロードファイル
ほすぃ・・・

zuika 003

んでユノアheart0
今回初めて福岡Blytheの会員さんでユノアを持ってる3人全員で集まりましたアップロードファイル
この子はらいむさんちのルシスアップロードファイル
らいむさんと同じでフリフリなお洋服アップロードファイル
ピンクで柔らかい感じの子でしたアップロードファイル

zuika 004

りんりんさんちのルシス
おっぱいチラみせでちょっぴりエロいのアップロードファイル
黒で決めてかわいいというよりセクシーな子でしたアップロードファイル

zuika 006

んで最後にうちのユノア2人
前の日の寝る前に彼氏んちからもらってきた針金で作ったイヤーマフをつけた子がシスト
んで髪の長い子がルシス
3人ともみんなルシスを連れてきてるのにここまで違うのかというくらい個性が出てましたアップロードファイル
ユノアも個性が出て面白いね!


数少ない中から選んだ今回のベストショットkissDNキラ

zuika 008

中洲を眺めるルシスさんアップロードファイル
なに考えて眺めてるのか気になるわ~アップロードファイル


最後に今回クリスマス前だということでプレゼント交換をしました。
あたしはミントさんのプレゼントが当たりましたアップロードファイル
zuika 015

くまさんのぬいぐるみ~rirakuma
おなかを押すとクリスマスソングが流れてすっごくかわいんです!
ミントさんありがとうございましたアップロードファイル


以上第7回目福岡Blytheオフ会報告でした!
また来月か再来月あるのでもっといい写真を撮ってきます!
今度はいっぱい写真撮るぞ!!

2007.12.18 7回目です。
やっと仕事が落ち着いたので遅めの報告です。

日曜日オフ会行ってきました。
今回で7回目のオフ会アップロードファイル
たぶんこんなに頻繁にやってるのって福岡だけのような気がするあ

いつものお店 SLOWでアップロードファイル
今回の人数は15名。
前のオフ会のときにも使ったお風呂アリのお部屋でしました。

zuika 010

この部屋は自然光が入るから写真を撮るのにバッチリなお部屋ですkissDNキラ
今回はフリータイムというものを利用したのでゆっくりのんびりお話したりご飯食べたりとみんなそれぞれやりたいことやって充実してましたアップロードファイル

zuika 002

Real 60s' さんのお洋服トリオアップロードファイル
左からりんりんさんちのミトンさん、りしゅあさんちのブロンドVinちゃん、うちのアンジェさん
みんな金髪~アップロードファイル

zuika 005

rimeさんちのカスタムさんアップロードファイル
目の中にお花が咲いてるんだよアップロードファイル

実はBlytheの写真はこの3枚だけです・・・汗とか
Blytheだけじゃなくてほかの写真も入れて全部で13枚しか撮ってません・・・
なぜこんなに少ないのかといえばうちのデジカメがボロすぎて枚数が撮れないのです・・・
メモリーカードを買ったはいいけどカメラが古すぎて合わないという事実・・・
もうカメラを買い換えるしかないのです・・・アップロードファイル
ほんとはこのオフ会に新しいカメラで行こうと思ってたけどユノア買っちゃったから買えませんでした・・・
次回のオフ会はたぶん新しいカメラで行きます。
そのときははりきって撮ってくるよ!


今日はBlytheの写真だけです。
明日はユノアやワンダなどの写真を紹介しますねぱんださん






2007.12.15 シスト誕生!
我が家のシストさんできました!
実は木曜日にフェイスが届いてました。
どうしても完成させたくてお友達に道具を貸してるのにもかかわらず完成させてしまいました・・・絵文字名を入力してください
まぁ、うまくいったからいいけど・・・


ではお披露目~heart0

zuika 200

ルシスより薄いメイクにしてみましたアップロードファイル
ウィッグとアイはルシスさんのを。
なかなかキリッとした顔立ちでシストさんって美人だね~アップロードファイル
ルシスの甘い顔を見慣れたせいかシストの顔が今はお気に入りですアップロードファイル

ほかにルシスのまどろみとウィンクも届きました。
それはまた時間のあるときにでもメイクやってみます。

zuika 204

2ショットheart0
明日のオフ会この2人連れて行きますアップロードファイル
またみんなにユノア熱感染させに行きます~グッド
うちのアンジェさんカスタムしました。
今回のメイクもエアブラシでアップロードファイル
前回は1日かかってやったけど今日は1時間でおわったーあ
慣れたっぽいアップロードファイル

zuika 243

エアブラシ発色良すぎでなんか濃いメイクに仕上がった気がする・・・絵文字名を入力してください
それに気が付いたのは出来上がって髪を組み立てたときでした・・・
また最初からやり直しって考えたらもうやる気がでない・・・
一時はこれでいきますアップロードファイル

ふわふわな髪がやっぱりかわいいよね~heart0
この服、レトロママより似合ってる気がするアップロードファイル


今度の日曜日はオフ会~
今回はクリスマスが近いということでみんなでプレゼント交換もアップロードファイル
あたしは火曜日に交換用のOF作りました。
誰にあたるかわかんないけど気に入ってもらえるかな・・・
日曜日が楽しみですアップロードファイル
2007.12.08 うふふ♪
ず~っと昔からうちにある小さなツリー
Blythe用にちょうどいいと思って出してみましたキラ

zuika 0010

このふわふわなソファーはMyダーリンが作ってくれたものですアップロードファイル
一気にクリスマスムードになっちゃったよアップロードファイル

ツリーをアップkissDNキラ

zuika 0040

この手前にある紙のサンタ
ひげが黒ずんできたないでしょ?
でもこれはあたしが小4の授業で作ったものです。
かな~り昔のものだけどこのツリーに当たり前のようにずっと付いてます。
よく友達に物持ちがいいと言われるけどこういうのは捨てられないんだよなぁ・・・

奥のサンタはにやけ顔できもいよね・・・絵文字名を入力してください



さてさて、題名の「うふふ♪」の話に行きますheart0
実は・・・

zuika 198

うふふふふふheart0heart0
2個に増えました~heart0
5期シストのフェイス、ウィッグなしがオクでお安く売られてたので即ポチった!
買う予定なんてなかったけどこの前オプションでシストのフェイス買ったから体ほしいなって思って即ポチった!
こんなお値段では絶対買えないから即ポチった!
すっごいうれしいです!


中身は顔なしの写真なんでたたみます。

... 続きを読む
2007.12.05 出品しました
やっと出品できました。
今回の子は前髪長めにし二通り楽しめるようにしましたアップロードファイル
なんかお得な感じでしょあ

zuika 005


zuika 027

お洋服はガーリーのほうに合わせて作ってみました。

zuika 015


zuika 058

あたしのお気に入りのOFはダウンベストアップロードファイル
綿を詰めてきれいにできたんだけどちょっと難点があって脇が窮屈です・・・汗とか
見た目がかわいんで許してください・・・汗
それにしても全部みどり目だ・・・
どの色が気に入ってるかわかるよね・・・アップロードファイル

日曜日まで出品してます。
気になってくださった方、右のオークションバナーから見に行けます。
よろしくお願いします。


2007.12.03 本体完成
一応本体完成しましたうさぎ
今回のメイクはエアブラシでしてみました。
何年も前からエアブラシは持ってたんだけどうまく使いこなせなくて道具が悪いと思い込んで3回も買いなおしてました汗とか
最近北九州のブラ友さんたちと仲良くしてもらっててエアブラシを使いこなしてるゆうmamaさんにうまく吹ける仕方を教えてもらいましたアップロードファイル
ほんとエアブラシはムラにならなくていいね!
でも使い慣れないから時間かかりすぎたけど・・・アップロードファイル

zuika 002

口はいつもと同じようにパステルでメイクアップロードファイル
造形は下唇をいつもよりぷりっとしてみました。
写真に撮るといつもと違うのがよくわかる。

髪はウィッグをほどいて縫い付けました。
ちょっとだけ自分でアレンジしてみましたアップロードファイル

今日と明日でOF作りがんばって明後日くらいに出品します。
また出来上がったらここでUpしたいと思いますアップロードファイル
2007.12.01 報告
久しぶりに出品用のカスタムをしてます。
前回と違って今回のカスタムはゆっくりのんびりペースでアップロードファイル
今回は今までと違う道具でやってます。
楽しいですアップロードファイル
でも納得がいくメイクができるまで1日経ってました汗とか
慣れるまで時間がかかる・・・
楽しいから時間を忘れてできるんだろうけどねアップロードファイル
ユノアのOFの出品をしようと思ってたけどカスタムがしたくて先に手を出してしまいました・・・
カスタムが終わって時間があれば出そうかなアップロードファイル
気まぐれでごめんなさいアップロードファイル

zuika 208

写真はうちのいちごさんです。

カウンターがいつのまにか24000回ってました。
いつもきてくださってありがとうございますアップロードファイル
カウプレをしたいのですが来年の春ごろまで忙しくなるのでちょっと先延ばしになるかな・・・
でもそれが終わったらカスタム企画をしようかなって考えてます。
日ごろお世話になってる方にプレゼントということでやろうかなって思ってます。
まだまだ先の話ですが報告させていただきますアップロードファイル


いつも拍手ありがとうございますアップロードファイル
