アンジェリカイヴが来ました~アップロードファイル
ロボクリさん仕事はやーい!
あたしにしてはめずらしく届いて即写真撮影kissDN

まずは箱入り写真。

zuika 218

なんともラブリーな箱あ

箱だし~アップロードファイル

zuika 240

相変わらずデフォ肌の写真撮るのヘタすぎ!絵文字名を入力してください
この子も鼻水たれ子になってる・・・アップロードファイル

zuika 242

やっぱり横目が好きだなアップロードファイル

zuika 236

このアイもきれいheart0

zuika 238

これからお迎えしようと思ってる人の参考にしてもらいたかったけどあんまりいい写真が撮れませんでした・・・アップロードファイル
実物はかわいいのよアップロードファイル
髪はふわふわだしメイクは控えめで清楚だしアップロードファイル
でもねうちにきたこの子、おでこの髪のところにボンドがついてて髪がもつれてるの・・・アップロードファイル
ひっぱってとってみたら髪が切れちゃったし・・・
タカラに入院させようかなって思ったけどめんどい・・・
お湯でボンドを温めたらとれるかな?
無理だったら前髪作ろうかな・・・
なんて考えてますアップロードファイル

どうなる!
この子の将来!w アップロードファイル





2007.11.17 花音ちゃん
福岡Blytheのオフ会でミントさんからカスタムのオーダーを頼まれてましたアップロードファイル
その子がミントさんとこのBlogでお披露目されたのでこちらでもお披露目アップロードファイル

zuika 196

名前は花音(はのん)ちゃんアップロードファイル
あたしの「花」を使ってくれましたあ

zuika 199

元Dollはピカデリードリーアンコールさんです。
オーダーの内容はあたしらしいカスタムでぱんださん
どんな子がいいという注文がなかったので自分好みの子に仕上げました。

zuika 191

前の記事にも書いてたうちのユノアとおそろいのワンピアップロードファイル
この子に似合うお洋服も作ってみました。

ミントさんに気に入ってもらえるか心配でしたがオフ会でいっぱい写真撮ってもらってたので安心しましたアップロードファイル
カスタムをする側はオーダー通りに仕上がってるか、気に入ってもらえるかがいちばんの不安です。
気に入ってくれてるから写真を撮りたくなるので、いっぱい撮ってもらうことが何よりうれしいことなんですアップロードファイル

花音ちゃん。
ミントさんにいっぱい写真撮ってもらうんだよ~ラブリィハート
2007.11.15 レトロママ
この前のオフ会で連れて行ったレトロママ。
実は1枚も彼女の写真を撮ってませんでした・・・アップロードファイル
あまりにもかわいそうなんで着替えて撮ってみました。

20071115195602.jpg

うーん・・・むずかしい・・・絵文字名を入力してください
顔がテカテカだしヤクルトだし・・・アップロードファイル
でも嫌いじゃないんだよねアップロードファイル

20071115195906.jpg

でも角度によっちゃあ鼻水たれ子になる・・・
マット肌にするかなぁ・・・
でもでも肌の色が今までと違うからちょっと怖いんだよねアップロードファイル
誰かがやったのみてきーめよっラブリィハート

20071115200200.jpg

うちの派手髪さんの2ショットkissDN
色が付いてる髪もかわいくていいねアップロードファイル


みなさん、アンジェリカイヴ予約できました?
あたしは無事できました~heart0
普通にトイザで買えるかもだけど万が一のこと考えて予約してみました。
人気みたいで予約カートもすぐに売り切れになってました。
やっぱブロンドっ子は人気だなぁアップロードファイル

こんな感じで最近ラディエンスになってお迎えしまくってます・・・
なんで、うちにいる箱入りさんを里子に出すことを決めました。
気になる方は右上のオークションバナーをポチってみてくださいね。
箱出ししてもらえるいいオーナーさんみつかるといいな。


最近ずっとチクチクしてます。
昨日と今日でユノアのお洋服作りましたアップロードファイル
ユノアの型紙が少ないので自分で型紙おこして2着作ってみましたアップロードファイル

まず1枚目アップロードファイル

20071108225436.jpg

うちにあったお気に入りの生地で作ってみました。
オフ会行った人は「ん?」って思ったかもしれませんアップロードファイル
そうです。
ミントさんちのカスタムちゃんとお揃いワンピですheart0
自分ちの子にも着せたくて作ってみました。

20071108225948.jpg

巨乳さんだからおっぱいの上でダーツをよせてみました。
胸が強調されてないから幼い感じになったよアップロードファイル

んで、もう1枚

20071108230518.jpg

こっちは全部で4点作りました。
花柄ハイネック
グリーンのギンガムチェックのワンピース
レースのペチコート
生成りのスカーフ

うーん。がんばったあ
っていうかおもしろかったー

20071108231538.jpg

やる気があるときはどんどん作りたくなるもんだよね。
でもやっぱり着物はやる気が出ない・・・
そろそろやらないとやばいんだけどやるきがでないアップロードファイル

20071108231804.jpg

もういい加減仕事しないとやばいから仕事するけど来週時間が空いたらこれと同じ形でギンガムチェックをブラックウォッチで作ろうかなアップロードファイル
んで、きれいにできたらオクに出そうかなアップロードファイル
でも買ってくれる人いるかな・・・アップロードファイル
うーん・・・
まぁいいや。出来上がって決めよっと
2007.11.06 昨日の続き~
昨日に続きオフ会の写真です。

事前にこれ作ってオフ会行こうねなんて打ち合わせもしてないのに偶然にも伊夜さんと同じOFでアップロードファイル

20071106211013.jpg


もこもこ隊test
ベチにすごい似合うよね~heart0
かわいいですぱんださん

20071106211559.jpg

前回弓さんは参加できなかったのでいなかったペコちゃん。
ペコちゃんのショットを撮るのは毎回恒例になってきたkissDN
今回はセクシーなペコちゃんでしたラブリィハート

20071106211859.jpg

うちの子とゆうmamaさんちのハローさん
オフ会用に作ってもらったお洋服を着て満足そうに見えますアップロードファイル

20071106212153.jpg

伊夜家のもこもこず。
み~んなもこもこアップロードファイル

20071106212354.jpg

例の犬小屋の前でりしゅあさんちのブロンドVinちゃんアップロードファイル
本の表紙みたーいあ

20071106212601.jpg

ついでにうちのユノアさんもアップロードファイル


なんだかどれもこれも色合いの悪い写真ばっかりですよね・・・
たぶんカメラの設定ミスったっぽい・・・アップロードファイル
っていうかあたしのカメラもう古いからそろそろ変え買い時かなアップロードファイル
いいカメラほし~~~!
次回のオフ会にはいいカメラで出動したいなアップロードファイル

話はそれましたが第6回オフ会レポート終了です。
次回は12月16日の予定です。
クリスマス前だからみんなでプレゼント交換もするんだ~heart0
まだ参加してない人や参加したいけど誰に言えば行けるんだろうなんて思ってる方。
どんどん遠慮なく言ってくださいねアップロードファイル
福岡の人だけじゃなくて九州の人や山口の人などもどんどん参加してくださいね~グッド

以上レポートでした!
昨日は第6回福岡Blythe同好会のオフ会でした。
で、たぶんメンバーの中で最後の報告です絵文字名を入力してください
みんな更新早いよアップロードファイル
付き1回のくらいのペースで行われているけどぜんぜん飽きなーいかっぱ
今回はお子様連れ&彼氏連れで結構な人数が集まりましたアップロードファイル

20071105192259.jpg

今回Dollは少ないって思った?
いえいえ、ここに写ってるのはBlythe(PFもいるけどw)だけですアップロードファイル

20071105203752.jpg

Blytheオフ会ウラ番べちーずぱんださん
回数を重ねるたびに増えてきてます ̄□ ̄

20071105204219.jpg

ニッキ3人娘アップロードファイル

20071105204337.jpg

ちょこさんちのPFちゃんアップロードファイル

20071105204522.jpg

初対面、りんりんさんちのユノアさんとうちのユノアさんアップロードファイル
2人とも夏服で寒そう絵文字名を入力してください

20071105204748.jpg

Vinちゃん3人
りしゅあさんちの2人とゆうmamaさんちのブロンドちゃんheart0
やっぱVinちゃんかわえ~~アップロードファイル


今回のオフ会は話に夢中であんまり写真を撮れなかったです・・・
でももうちょっとあるので明日またUpしまーすあ

