世の中ハロウィンだっていうのにうちはひとつもハロウィングッズはありません・・・汗とか
なので今日は昨日最後に書いてた3つ目のうれしいことの話ですアップロードファイル

今度はEveryday life 2 のgreen♪さんからかわいいお洋服のセットが届きましたheart0

20071031221837.jpg

最近なんだかすごいツイてるアップロードファイル
ほしいと思ったら届くなんて今が人生のピークかな?アップロードファイル

このスカートふわふわのもこもこですっごくかわいいんですよアップロードファイル
だからこんなポーズになっちゃいますアップロードファイル

20071031222147.jpg

うちにいるこの中でやっぱこの子が似合う!
幼稚園の子みたいでかわいい~アップロードファイル

20071031222350.jpg


green♪さんかわいいお洋服ありがとうございます!
うちの子に似合ってますか?
かわいくてずっと着せてますよラブリィハート

ほんとありがとうございました!!
今日はうれしいことの2つ目アップロードファイル

sha la laのえこ*さん
からプレゼントが届きましたアップロードファイル

20071030132407.jpg

Blythe用のバブーシュカあ
これえこ*さんの手作りなんですよheart0
とっても丁寧に作られていてほんとびっくりしました!

20071030132843.jpg

うちの母も編み物をするけどこんなに目が揃ってきれいなのは作れませんアップロードファイル
お花は取り外しができるようにしてくれてましたアップロードファイル
お心遣いがにくいです~ラブリィハート


もっとびっくりなことはうちのユノアさん用にも作っていただきましたアップロードファイル

20071030133107.jpg

ずうずうしくユノアサイズをお知らせしたらこれまたぴったりサイズに作っていただきました!
一気にうちの子がラブリーなかわいこちゃんになっちゃいましたよ~heart0

20071030133415.jpg


えこ*さんありがとございました!!
ユノア用まで作ってくださって・・・
ほんと感謝です!
大事にしますねアップロードファイル



明日はうれしいこと3つ目を書きます~アップロードファイル

2007.10.26 ご近所さん♪
最近うれしいこと楽しいことが立て続けにやってきてますheart0
今日はまず1つ目の楽しいことをアップロードファイル

地元北九州のブラ友、ゆうmamaさんと伊夜さん3人でオフ会しましたキラ
地元で人形展があるということで行ったことのある伊夜さんに連れて行ってもらいましたアップロードファイル
伊夜さんは前回のオフ会でお会いしてたんですがゆうmamaさんは去年くらいから仲良くなってるのにもかかわらず電話では話すけどお会いしたことがなかったんです、ご近所なのにね・・・絵文字名を入力してください

ゆうmamaさんは2人とも初めましてと初オフ会なのにすっごい気さくな方で前からお友達な感じで話が盛り上がりましたあ
やっぱり共通の趣味の方とお話しすると人見知りという言葉がなくなっちゃうねアップロードファイル
ギャラリーへ行く途中の車の中ではしゃべりっぱなしでした。
ほんと楽しいですアップロードファイル

ギャラリーにお人形を見に行ってもうひとつの目的のユノアのグラスアイも購入できました。
購入したアイは近々ユノアにアイをつけて写真Upしますねうさぎ

そのあと3人でランチ。
ここでもずっとおしゃべりは止まりません汗とか
ご飯も食べてまわりの目も気にせずレストランでBlythe出しましたグッド
伊夜さんちの子は前回オフ会でも会った子ですっごいかわいいんですよ!
きれいにメイクされててドレスも前の日に作ってきてあいかわらずのきれいな子でしたアップロードファイル
ゆうmamaさんちの子はブロンドVinちゃんでびっくりするほどすごい状態のいい子でした!
持ってても壊れそうな感じじゃなく普通の子みたいな感じで触りまくれる子でじーーくりみさせてもらいましたアップロードファイル

そのあと話の流れからゆうmamaさんのおうちにいくことになり、はじめましてなのにずうずうしくおじゃまさせていただきましたアップロードファイル
ゆうmamaさんちって豪邸?っていうほどでっかいおうちでした・・・
びっくりしました・・・
いきなり行ってもおじゃまできるってすごいよ・・・
うちでは考えられないです・・・

で、今出品されてる子をみせてもらったんですが、これがかわいい!!
写真でみるよりかわいい!!
カスタムへの情熱を感じましたアップロードファイル
あたしなんてお2人に比べたらまだまだしょぼしょぼ・・・
まだまだ研究が足りないって実感しました・・・汗

20071026214616.jpg


こちらは伊夜さんちの子と伊夜さんの愛車の上で2ショットアップロードファイル

20071026215557.jpg

今回はおしゃべりに夢中であんまり写真撮れませんでした・・・

これからご近所さんなんで会う機会が増えると思いますheart0
また楽しみが増えましたアップロードファイル

ゆうmamaさん 伊夜さんアップロードファイル
これからいっぱい楽しもうねあ


2007.10.19 秋色
今日は外に出たときふわっと金木犀の香りが漂ってきました。
金木犀のにおいって好きですアップロードファイル
ついこの前の日記には秋が来ないって書いたのに一気に秋めいてきました。
夜は寒いです。

今日もいつもの公園へ。
あまり写真を撮ったことのない子、ディスコのカスタムさんを連れて数枚だけ写真を撮ってきました。

20071019213142.jpg


20071019213230.jpg


2,3枚しか撮れなくて不満だったんで帰ってきてからもパチリキラ

20071019213509.jpg

髪をアップにしてみました。
そろそろこの子再カスタムかな・・・

11月のオフ会の日にちが決まりましたうさぎ
頻繁に会ってるからもうお友達気分で会ってますアップロードファイル
同じ趣味の人と遊ぶのってほんと楽しいですあ
11月4日が楽しみですアップロードファイル
2007.10.16 ぞくぞく
毎月新しいBlytheが販売されてるけど最近の子はラディエンスというのもあってほしい子ばかり出てきてる気がする・・・
「エンチャンテッドペタル」は髪色がかわいくてみどりの子はうちにいなかったから期待してたんだけどスペリだったからスルーしました。
でも「ミセスレトロママ」はラディっ子だったしOFがかわいかったんで応募してたら当選しましたアップロードファイル

20071016184831.jpg

モバイル抽選ってよく当たるもんなのかなぁ・・・
今まで応募してきたけどメロン以外当選してるし。
みんなはどうですか?

もう1人期待してる子は11月発売の「アンジェリカイヴ」
ラディエンスだしイラストみる限りかわいいと思うんだけどアップロードファイル
でもなぁ最終画像見たら「え!?」って思うこともあったし。
あまり期待しないでおこう・・・アップロードファイル
それにしてもBlytheの名前って誰がつけるんだろう・・・
毎回毎回いろんな言葉が出てくるよね・・・

20071016190514.jpg


そろそろ冬に向けて着物を作ろうかと思ってます。
すごい久しぶりの着物絵文字名を入力してください
仕事で縫ってるから正直言ってあんまり縫いたくないけど今年はユノアも来たことだし復活しようかなってねアップロードファイル
ちょっと楽しみですぽっ
20071016191232.jpg




たたんだ先はメールを下さったnさんへのお返事ですうさぎ

... 続きを読む
2007.10.11 ドールアイ
ブラウンのドールアイ届きました。

20071011191155.jpg

Blytheと違って4色あるわけじゃないのでいろいろ買ってつけてます。
ちっちゃいけど結構なお値段なんだよね・・・絵文字名を入力してください
洋服もそうだけどBlytheのと比べたらお値段が張るの・・・
買うのに考えないと買えない値段・・・
先日もほしい服があったけどお財布が寂しくて断念・・・汗
自分で作るのも型紙の数が少なすぎていっぱい作れないから洋服にはちょっと困るな・・・

20071011191432.jpg

よく考えたら1回もデフォのアイを使ったことないな。
今度つけてみよっと。

このウィッグはデフォのボアウィッグです。
ボサってるので2つに結んでみましたアップロードファイル
意外とかわいいじゃないheart0
このホイップ髪留めはちょこさんからいただいたものですアップロードファイル
ユノアにもちょうどいい大きさで大活躍キラ
改めて、ちょこさんありがとねラブリィハート



2007.10.10 お散歩
夏のあいだ暑くて昼間の散歩は行けなかったけど今日は涼しかったので新人ベチさんを連れて行ってきましたアップロードファイル

20071010141639.jpg

昨日までの雨はどこへ行ったと言わんばかりのこの晴天!
真夏の空気と違って気持ちいい天気でしたhati

20071010141901.jpg

うちにはベチは3人いるけどこの子は初めて自分で購入した子です。
買うのを我慢しようと決めてたんですが友達の誘惑に負けてしまいお迎えしました。
でもかわいいからいっかあ

20071010142257.jpg

いつからこうなったのかわかんないけど腕が横に広がるようになってました。
またポーズの幅が広がるぅアップロードファイル

20071010142524.jpg

アップもアップロードファイル

20071010142624.jpg

こじくん待って~絵文字名を入力してください

20071010142844.jpg

10月だというのにまだもみじは色づくことなく青々してました。

20071010143112.jpg

昼間は外に出てるとまだまだ暑いです。
いつになったら秋が来るんだろう・・・
温暖化。
異常すぎて怖いです・・・
2007.10.09 消しました。
この前の記事にどうも載せてはいけないものを載せてたらしくてお知らせしてくれた方がいました。
何も知らないで載せてたのですが不愉快に思う人がいるらしく記事を消させていただきました。
コメントをしてくれた方には申し訳ないです・・・
またかわいい写真を撮りたいと思うのでまたコメント残してくださいね。

20071009012143.jpg


今日も昨日に続いてオフ会の写真です。

今回のオフ会はrimeさんと密かに計画を立ててましたアップロードファイル
それは「ユノアの魅力をみんなに知ってもらおう!」計画でしたグッド
あたしも自分のユノア以外に実物をみたことがなくてrimeさんの子を楽しみにしてましたアップロードファイル

20071001223234.jpg

眠り顔かと思ったらまどろみなんですって!
あたしはオプションで買ってなかったのでじーっくり見させていただきましたアップロードファイル
ユノアはメイクで個性が出るので同じ子だけどぜんぜん雰囲気が違ってました。
rimeさんちの子、rimeさんと同じでフリフリのお洋服とふんわりメイクでやさしい子でしたアップロードファイル
きれいにメイクされててかわいかった~アップロードファイル

20071001224751.jpg

うちのユノア。
初のお外での写真ですアップロードファイル

20071001225037.jpg

りしゅあさんのおすすめで道を歩いてる感じに撮ってみましたキラ

20071001223933.jpg

りしゅあさんちのVinちゃんheart0
今回初お披露目のブロンドちゃん!
やっぱVinちゃんほし~~!
2人もお迎えなんてうらやましいです・・・´д`トホホ

20071001224342.jpg

そのブロンドちゃんとユノアの2ショットアップロードファイル
テーマは「宇宙から来たかわいこちゃん」
やっぱBlytheとユノア並べちゃいかんねw
顔のでかさが・・・絵文字名を入力してください

20071001225403.jpg

今回初参加だった伊夜さんのカスタムさんアップロードファイル
実物を見てみたかったカスタマーさんだったのでじっくり見させていただきました。
とってもきれいにカスタムされてて独特の世界が広がってました。
森の妖精みたいでしょアップロードファイル
とっても絵になります。

20071001225837.jpg

途中、犬小屋を発見!
Blytheにちょうどいいサイズだったんでパチリアップロードファイル
はるかさんちの子といっしょに撮りましたラブリィハート

20071001230132.jpg

rimeさんちのアラモードさん。
なかなか絵になってますグッド

20071001230423.jpg

伊夜さんちの子
煙突の上で、風が気持ちよさそうhati

20071001230844.jpg

最後に今回、ちょこさんがしおりを作ってくれました。
すっごいきれいに作られててもうしおりというより本だね!
ちょこさん、かわいいしおりありがとね!
大事にずーととっておきますアップロードファイル

20071001230940.jpg

そしてこちらもちょこさんからいただいた手作りのホイップクリームの髪飾りアップロードファイル
プニプニしててめっちゃきもちい~heart0
こちらも大事にしますね!ありがとう!


今日はいっぱい写真Upしました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

そして毎回楽しい企画を考えてくれてるりしゅあさん、ちょこさん。
ありがとうございました!
また来月もよろしくねっ!

