今日は第5回目の福岡Blytheのオフ会でした。
天気予報は雨や曇りなのに毎回晴れるというオフ会。
今日も晴れでしたグッド
あたしは今回で4回目の参加。
常連さんになりつつあってだんだん話し方もなれなれしくなっちゃってました・・・絵文字名を入力してください

今回はいつもと違うピクニックアップロードファイル
海ノ中道海浜公園でレジャーシートを広げてみんなでお弁当を食べましたアップロードファイル
ミントさんちのお子さま、プチミントっちちゃんを入れて12人。
前回に比べて人数は少ないですがドール人口は多かったです。
20070930224643.jpg


ベチ集合
20070930230515.jpg

うちのベチ
20070930230604.jpg

りしゅあさんちのベチと2ショット
うしろの黒いものはタイヤのアスレチックですアップロードファイル
20070930231044.jpg

うちのBlythe
ハローさん
20070930231452.jpg

ゆかPさんが作ってくれたスモッキングワンピheart0
すっごくお気に入りですアップロードファイル
20070930231806.jpg


いっぱい写真を撮ってきたので今日はここまで。
残りはまた明日Upしますアップロードファイル

ユノアのOF作りに初挑戦アップロードファイル
カジュアルな服が好きなあたしはGパンにハイネックカットソー、カーディガンを作りました。
20070928205323.jpg

Gパンのポケットに親指だけ入れてモデルっぽくアップロードファイル
やっぱユノアはポーズが決まるね!
ニット帽はおかん作グッド
20070928205728.jpg

Gパンはあたしが履いてたお古Gパンで作りました。
うしろポケットにEDWINタグをつけたらなかなか見栄えが良くなったよあ
20070928210058.jpg

いっぱい写真貼りますtest
20070928210143.jpg

オプションでめがね買いました。
また雰囲気変わっていい感じアップロードファイル
でもアンジェラアキって言わないでね絵文字名を入力してください
20070928210525.jpg


お友達が錬金術工房のソードシルバーが保存用と組み立て用で2つほしいということであたしも注文してました。(彼女はかなりの荒木マニアw)
それが届いて中身を見せてもらったんだけどやっぱ荒木さんすごいね!
筋肉のラインがすっごくきれいだった!
あいかわらずナイスバディだしアップロードファイル
大きさはユノアとほぼ同じくらいで頭の大きさはユノアのほうが大きかったです。
フィギュアだから手足が動くわけじゃないけど飾って眺めるにはいいものです!
お値段もそんなに高くないしね!

もう荒木さんの造りだすものにメロメロですheart0
2007.09.20 ありがとう!
2日の誕生日にお友達のcoちんからお菓子をいただいてすっごい喜んでたのに昨日また何か送ったということでなんだろうと思ってたら・・・

・・・・・・


開けてびっくり!
ベチでした・・・絵文字名を入力してください
20070920161531.jpg

かわうい~~アップロードファイル
うちにはBlytheも含めて黒い子は1人もお迎えしたことがないのですが初の黒い子。
しかもパーキー
パーキーは無理かな・・って思ってたけど
かわいいじゃない!!
すっかりお気に入りの子になっちゃいましたheart0
うちの小次郎そっくりの子と2ショットキラ
20070920162049.jpg

アップもあるよアップロードファイル


ベチの箱にいっしょに入ってたドールアイ。
ベチといっしょだからベチ用??って思ったけどでかすぎる・・・
coちんに聞いたらユノアお迎え記念にってユノア用のドールアイもいっしょにいただきましたアップロードファイル
さっそくチェンジして写真撮影アップロードファイル
20070920162735.jpg


20070920162806.jpg

アイの色変えただけで印象が変わって新鮮!
なんだか雰囲気が変わったので今まで撮ってみたかったセクシーショット、挑戦してみましたアップロードファイル
あたしの中にはセクシーという言葉がないのでうまく撮れたかわかんないけど・・・絵文字名を入力してください
20070920163358.jpg


いつもいつもcoちんにはお世話になってるのにこんなにもらっちゃって・・・
ありがとうございますアップロードファイル
お友達になって早4年。
いろいろあったし歳もとったよねw
これからもよろしくお願いしますアップロードファイル

ほんとたくさんのプレゼントありがとね!

2007.09.07 お披露目
またBlog更新さぼってる・・・
すみません・・・
でもその間ユノアの組み立てとメイクに励んでましたアップロードファイル
で、やっとちょっとだけ納得できるメイクになったのでお披露目アップロードファイル
20070907024359.jpg

やっぱりあたしはこういうメイクが好みだなアップロードファイル
20070907024740.jpg


で、この子が着てるOFかわいいでしょheart0
ほしいと思ってた「ちょこっとや」みゆまさんのOFを手に入れることができましたアップロードファイル
みゆまさん、とってもかわいいですあ
うちの子に似合ってますか?
ほんとありがとうございましたheart0


続いてウィッグ違うバージョン
20070907025125.jpg

20070907025232.jpg

このウィッグかなりお気に入りですラブリィハート

やっぱり下着くらいははかないとと思ってぱんつ、作りましたグッド
20070907025533.jpg


これからどんどんお洋服作って写真撮りまくりたいですアップロードファイル
やっぱユノアかわいすぎheart0

