待ちに待ちに待ちに待ったユノアがきましたっ!
やっと会えたーheart0
去年買うと決めてずっと待ってたユノアアップロードファイル
すっごいうれしいーーー!!
20070731125226.jpg

20070731125730.jpg


前回の5期ピリオド販売の子がはずれて今回の6期メイン分もははずれるだろうと予想して余裕ぶっこいてたら当たっちゃいましたアップロードファイル

ユノア初めて見た感想は「目ちっちゃ!」と「足デカ!」でした。
それはたぶんBlytheの見すぎで目が麻痺してるんでしょうね・・・
Blythe用のドールアイ26mmとユノアのアイ比べてみました。
zuika.jpg

こんな感じ。
わかりにくいかな?
とにかく小さいです。
まだバラバラな子ですが頭の中では出来上がってるのでその子近づけるようにメイクがんばりマス!!
とりあえず今から離型剤を落としてきまーすアップロードファイル
ぐふふアップロードファイルたのしーあ
仕事やらカウプレやらで出遅れました・・・
いまさらオフ会の報告です・・・

内容はもうみなさんのBlogで報告されてるので写真だけかっぱ

今回もSLOWで。
人数が多かったので大きい部屋で。
真ん中の部屋のお風呂で撮りました。
20070728125235.jpg

となりの部屋からガラス越し撮影
20070728125408.jpg

... 続きを読む
お待たせしました!
カウプレ抽選会をいたします!
今回応募された方は全部で37人アップロードファイル
たくさんのご応募ありがとうございましたアップロードファイル

抽選の仕方ですが単純にくじ引きにします。
紙にみなさんの名前を書いてビンの中に入れてシャッフル。
いちばん初めにでてきた方をあたりとしますアップロードファイル
20070724215048.jpg

では、さっそく抽選会を始めたいと思います!

... 続きを読む
第4回福岡Blytheのオフ会行ってきました~アップロードファイル
今回は今までにない大人数!!
なんと17人も参加してくれました~あ
初めましてさんが半分もいて全員の名前おぼえられませんでした・・・アップロードファイル
ごめんなさい・・・´д`トホホ

ここでまた自己紹介しときます。
下の写真の子とピンクの髪のベチを連れて行ったのはあたし、瑞花ですアップロードファイル
改めてよろしくお願いしますアップロードファイル

20070722225950.jpg

とりあえず今日はオフ会があったよという報告のみ・・・
疲れました・・・
いつも疲れて帰ってくるけど今日はとくに疲れました・・・
夏場外にでて歩くのは苦手なあたし。
それだけでも疲れるのに北九州に帰ってきてからのバスを乗り過ごしてしまった・・・
20分以上待たないと次のバスがなかったので歩いて帰ることに。
車で走ると5分もかからないとこなのに歩くと30分以上かかるんだね・・・
汗だくで帰り着きました・・・がーん

ということでオフ会報告は明日以降に。
それとカウプレの締め切りはあと1時間ですアップロードファイル
抽選会は明日の予定でしたが明日は急ぎの仕事があってできそうにありません。
あさっての24日の夜にしまーすアップロードファイル
お楽しみにheart0
たくさんのご応募ありがとうございますアップロードファイル

このカウプレ企画
誰も応募してくれなかったらどうしよ・・・って思ってましたがたくさんの方からのご応募がありました。
ありがとうございますアップロードファイル
お話したことのない方からのメッセージやお友達からの変な(?)メッセージなどすごい励みになりましたアップロードファイル
こういう企画じゃないと聞けないメッセージでほんとやってよかったなって思ってます。

まだまだ日にちがありますのでご応募を考えてらっしゃる方はじっくり考えてご応募してくださいねtest応募方法は下の記事に詳しく書いてますアップロードファイル

とちゅう報告ぽっ
今のところ茶色のワンピが人気があるようです。

20070717193434.jpg


オークション無事に終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました。
今落札者さまと連絡を取り合ってます。
あたしも気に入ってた子。
いっぱいかわいがってもらえるといいなアップロードファイル
お待たせしました!!
10000HITカウプレを今から開始しますキラ
これもみなさんがこのBlogを見ていただいているおかげです。
ありがとうございます祝

今回はBlythe用のお洋服を2点作りました。
みなさんのように上手には作れませんが一生懸命作ったのでそれでもよいっていう方のご応募お待ちしてますアップロードファイル

まずは1枚目の茶色のワンピ
20070714143702.jpg


20070714150739.jpg

アニマル柄でかわいい生地があったのでそれで作りました。
袖はパフスリーブで女の子らしくなってます。
裾にはレースをつけてみました。

そして2枚目
20070714144337.jpg


20070714150848.jpg

これもアニマル柄で夏らしい感じに仕上がりました。
こちらも裾にモコモコのレースをつけました。
ワンピだけじゃさみしいので七分丈のレギンスも。
裾にはワンポイントのボタンをつけてみました。

応募方法は続きで・・・
... 続きを読む
2007.07.11 出品しました
月曜日のお昼からはじめた子
やっとさっき出品しましたアップロードファイル
今回はカスタムは順調にできたのに写真編集に時間かかりまくり・・・アップロードファイル
1日中PCの前にはりついてあーじゃないこーじゃないとやってると疲れるねアップロードファイル

今回の子は「Fairy」
妖精ということで羽も生えちゃってますアップロードファイル
あたしの頭の中の妖精は透きとおるような透明感
透明感でてるかどうかわからんがとりあえずOFだけでも綺麗な感じにしないと。
で、白いドレスアップロードファイル
単純!?
あたしの頭の中はこんなもんです・・・アップロードファイル

20070711193313.jpg


20070711193655.jpg

よかったら右のYAHOOのバナーをポチって見てくださいね~うさぎ


ということで今日予定してたカウプレのプレゼントまだできてません・・・
明日できたら作ろうと思います。
なかなかできなくてすみません・・・
もうちょっと待ってくださいねアップロードファイル
昨日からカスタムはじめてます。
昨日の予定では今日出来上がる予定だったけどちょっと無理っぽいです・・・
まだ出来上がってないけど、はげ頭ちょっとお披露目。

20070710081606.jpg

リップのグロスもまだ塗ってなかった・・・
髪はこんな感じ

20070710081810.jpg

ストレートのままでいくかカールをつけるかもまだ未定・・・
OFは出来上がった雰囲気で決めまーすアップロードファイル



そうそう!
いつの間にかカウンターが1万超えてました。
こんなBlogをいつも見てくださってるみなさまありがとうございます!!
カウプレ企画ですが前に告知してたのにまだプレゼント用意してません・・・
カスタムが終わったら作ろうと思ってるのでもうちょっと待ってくださいアップロードファイル



2007.07.06 届いた~
先週odecoさんのショップのトレーナーが届きましたアップロードファイル
初めてのショップ服
すっごい楽しみにしてたんだけど期待を裏切らないこのかわいさアップロードファイル
ベチのも入れて3枚買っちゃいましたアップロードファイル

1枚目あ

20070706222642.jpg

ベチにはかわいく着てもらいたいのであたしの大好きな黄色を選んでみましたアップロードファイル

2枚目ラブリィハート

20070706222854.jpg


プレビューでみたときむらさきがかわいかったので即ポチアップロードファイル

3枚目heart0

20070706223124.jpg


茶色
久々の登場
ディスコに着せてみましたグッド
なかなか渋くてイイ!
かわいすぎー!!
odecoさんのデザイン最高!
よくみると3枚絵が違うんですよアップロードファイル
順番違うけどくうねるあそぶですアップロードファイル

odecoさんかわいいお洋服ありがとうheart0

