更新遅くてすみません・・・アップロードファイル
今日もオフ会の続きで個性的な子編ですかっぱ

今回のオフ会はBlythe以外の子もいっぱいきてましたアップロードファイル
まずはBlytheから。

あいかわらずおしゃれさんな弓さんちのペコちゃんアップロードファイル
34d4.jpg

弓さんちの子はいつもかわいいお洋服を着てウラヤマシス・・・アップロードファイル

続いてキュートアンドキュリアスの3人娘アップロードファイル
315c.jpg

左からちょこ9んさんちの子、Mikamanさんちの子、弓さんちの子アップロードファイル
(名前わからなくてすみません・・・)
ちょこさんちの子はカスタムされてますが、同じ子なのに個性が出てまったく違い子に見えるのは不思議です。

続きまして個性的というのはこの子のためにある言葉です!グッド
c0c8.jpg

MikamanさんちのVinちゃん!
首にカメラを提げて、上目遣いの表情がなんとも言えない!´д`トホホ
最高ですキラ


次はBlythe以外の子で。
まずはMikamanさんちのエメちゃん。
7b1a.jpg


エメは初めて見たのですが思ったよりデカかった。
1972年生まれとは思えないくらいきれいな髪の子でしたアップロードファイル

続きましてちょこさんちのポケットフェアリーアップロードファイル
339e.jpg


手のひらサイズなのにすっごくきれいな顔でしたー!
前からほしいなって思ってたPF
手にとって見てしまったもんだからなおさら・・・アップロードファイル
いつかはお迎えしたいです・・・アップロードファイル

続いて弓さんちのニッキアップロードファイル
オフ会というものは興奮しすぎてやりたいことを忘れてしまうようです・・・
ニッキだけの写真を撮り忘れてました・・・アップロードファイル
ごめんなさーい・・・アップロードファイル
なのでベチといっしょに写った写真で・・・がーん
96c5.jpg


お肌つるつるなのにまつ毛だけはボウボウアップロードファイル
人型ドールの中にひとりだけ動物型のニッキ。
でも違和感なくなじんでましたよアップロードファイル

以上でオフ会特別編でしたーアップロードファイル


最後に今回のオフ会でharukaさんから素敵なお洋服をいただきましたheart0
早速うちに帰ってラスキスに着せて撮影。
obBvxSe2jmWU.jpg


清楚な感じの子になっちゃいましたアップロードファイル
ありがとうございましたアップロードファイル


今回で2回目のオフ会だったのですがみんなとてもいい人で楽しい時間をすごせちゃいます。
次回は来月の22日に福岡であるのですがもしこのBlogをみて「行きたい!」って思ったあなた!
福岡の人じゃなくてもmixiの会員じゃなくても参加できますよ!
ぜひ参加してみてくださいねアップロードファイル



日曜日のオフ会の続きですうさぎ
今日はベチづくしでアップロードファイル

前回のオフ会のときにりしゅあさんと弓さんのお二人がベチを連れてきてました。
野外撮影のときにベチ2人が並んで首をかしげておしゃべりしてるような姿を見たときあたしのハートに矢が刺さりましたheart0
たぶんあのとき矢が刺さったのはあたしだけじゃないと思いますアップロードファイル
ベチはお友達に誕生日プレゼントでいただいてたのですが、あまりかまってあげることもせず棚に寂しく座ってました・・・
しかし前回のオフ会以来Blytheそっちのけでいつもベチで遊んでますあ
外での撮影でもBlytheのように頭がでかくないのでカバンから出しやすいし首を傾げるからポーズがとりやすいしアップロードファイル
もうベチのとりこですアップロードファイル

ということで話はそれちゃいましたがBlytheのオフ会だったけどベチのオフ会でもありましたアップロードファイル

20070620225915.jpg

もうこの表情なんとも言えない!
かわいすぎる!!
こんなにたくさんのベチが集まってもちろんあたしのテンションは最高潮でしたハナマル

20070620230928.jpg

弓さんちのニッキもいっしょにアップロードファイル
風が吹いても髪が乱れないニッキ、いいねグッド


次回はオフ会で目立ってた個性豊かな子を記事に書きまーすアップロードファイル
お楽しみにアップロードファイル
さっきいっぱい書いたのにFC2の都合で全部消えたーーーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
ううぅ・・・泣けてくる・・・アップロードファイル
気を取り直して・・・



昨日は第3回福岡Blytheのオフ会でした。
あたしは今回で2回目の出席。
前回のメンバーの方以外に初参加の方2名の合計9名のオフ会。
そのうちの一人Mikamanさんはなんとはるばる鹿児島からいらっしゃいましたキラ

場所は今回もSLOWさんで。
ここは個室なので撮影にはぴったりグッド
だからSLOWから離れられないんだよね・・・
ブッフェ式のお店なのに行く途中のバスでおにぎりとサンドウィッチを食べたのであまりおなか空いてなくてほとんど食べませんでした・・・
今考えるともったいない・・・

まずはお店の中で全員集合写真。
照明が暗いからなのかカメラがボロいからなのかボケボケ写真のみ・・・
20070618214349.jpg

あれ?誰かの手が写ってるアップロードファイル


... 続きを読む
2007.06.11 Tシャツ
久しぶりのブライスネタですうさぎ
さっきテレビの「あいのり」を見ていたらみたことあるTシャツを着た宮ねぇがいました。(あいのりを見てない人は誰って感じですよね・・・)
あたしもよく着ているTシャツ。
ハッピーエブリディでブライスとおそろいのTシャツを着てました。
おー!宮ねぇはブライスファンなのか~アップロードファイル
なんだか勝手に親近感が沸いてました・・・アップロードファイル

20070611233404.jpg


話は変わって今週の日曜日は福岡ブライスのオフ会です。
勘違いしてて来週だと思ってました・・・
あぶないあぶない・・・
まだどの子を連れて行くかも決まってないよ・・・
お洋服もどうするのだ・・・
前回のオフ会も同じようだった気がする・・・
あ~あ・・・
この性格どうにかならないかな・・・アップロードファイル

前に言ってたプチのレモンバターきましたですよアップロードファイル
うちにいるプチは3人。
髪の色は違うけどなんだかみんな同じような子だな・・・
前髪ありのストレートヘアが好みだからね。しょうがないかアップロードファイル

まずは箱から出す前の写真

20070608233530.jpg

箱もかわいいアップロードファイル
そして箱から出したレモンバターちん。

20070608233708.jpg

リスの指人形もついててなかなかいいわ~アップロードファイル
今気がついたけどかた耳隠れてるし・・・アップロードファイル
また今度出番があるときはちゃんと撮ります・・・

うーんアップロードファイル
プチを見てあまりかわいいと思わないあたしがかわいいと思って買っただけのことがある!
なかなか気に入ったであるよ!グッド

お久しぶりですかっぱ
長いことBlog更新しないでさぼってました・・・ごめんなさい・・・
ちょっとあることにはまってしまってさぼり癖がついてしまいました・・・
熱しやすく冷めやすいあたしの性格はそっちのことは飽きてしまってBlog再開しましたです・・・はい・・・
あることはなに?って聞かないでスルーでお願いします・・・

さて、1ヶ月近く前に菌ちゃんからもらったべチのお洋服、やっと写真撮りましたアップロードファイル
菌ちゃん遅くなってごめんよー!アップロードファイル

20070607162739.jpg


菌ちゃんとグーグリーさんっていう菌ちゃんのお友達の3人のおそろいのお洋服アップロードファイル
さすが菌ちゃん!
すっごい丁寧に作られてる!!
いろんな人のお洋服をみたけどあたしは誰よりもいちばん丁寧に作る人だと思います。
既製品よりぜんぜん丁寧だし。
菌ちゃんは何作っても上手にできてすごいなぁアップロードファイル
尊敬します!
物々交換のあたしが作った服は近いうちに送るねアップロードファイル
しょぼいけど・・・アップロードファイル




