2007.05.19 ありがとう!
今日はうれしい事があったのでBlogを書かないわけにはいかない!と思い彼氏んちから書いてます。
夕方仕事の納品に行く前に郵便ポストを覗いたらお友達の菌ちゃまからプレゼントが届いてましたアップロードファイル
納品に行かないといけないけど見たい!!
家に帰るまで待てないあたしは車を運転しながら開封アップロードファイル
すっごくかわいいベチの手作りOFいただいちゃいましたあ

20070519185935.jpg


ラッピングもきれいにされててもったいなくて開けれないアップロードファイル
今日は外から眺めてるだけで満足ですアップロードファイル
明日はベチに着せれるかなアップロードファイル

菌ちゃん、ありがとね!
大切にしますアップロードファイル


2007.05.18 事件
昨日から続いてる愛知の立てこもり事件
さっき犯人の身柄確保とニュースでいってました。
やっと捕まったようでよかったです。
でもひとり若い警察の人が犠牲になりました。
悲しい世の中です・・・
あたしの住んでる町ではよく発砲事件があります。
こんなこと日本でよくあること自体ありえないのに・・・

気分が暗くなっちゃったのでまったく関係のないベチの写真で和んでくださいアップロードファイル
いつも似たような写真でごめんなさい・・・アップロードファイル

20070518211139.jpg

2007.05.17 ショップ服
みんなのBlogでときどき見かけるお洋服がずっと気になってました。
あたし好みのカジュアルなお洋服アップロードファイル
お洋服にロゴが書いてたので調べたらすぐ見つかりました。
で、今日ショップオープン日で時間前からスタンバって待ってました。
9時からオープンだったのに9時前からカートがでたので早く買わないと売り切れる!と思い即行注文しましたですよ。
買えた~アップロードファイルとほっとしたのはつかの間。
ショップニュースのとこにオープン9時半に変更・・・
さっき注文したのはもしかして無効・・・?
メールで確認してみたらショップさんの手違いで間違えてカートを出しちゃったらしいです。
カートを外すまでの注文が2~3名しかいなかったみたいで在庫に十分余裕があるからってオーダーを受け付けていただきましたあ

念願のお洋服アップロードファイル
考えてみたらショップでお洋服買うの初めてだ・・・
ブライス用とベチ用の2種類購入しました。

届くのが楽しみですアップロードファイル

20070516235610.jpg


2007.05.15 New服
ベチのお洋服が届きました。
さっそくお着換えアップロードファイル
どう?似合うかな?

20070515005405.jpg


20070515005456.jpg


20070512002644.jpg


仕事をしながらいつもこんなことしてなかなか進まない・・・アップロードファイル
明日の夕方に納品。
がんばろっと´д`トホホ

キャットテールって知ってますか?
ネコのしっぽのような花?がついた植物です。
2年前くらいに彼氏に買ってもらいました。
ずっと大事に育ててたんだけど寒さに弱くて冬に枯らしてしまいました。
鉢はそのまま放置してたら春がきて暖かくなったら葉っぱが復活していました。
今年も完全には枯れてなかったのですが弱々しい葉っぱが残ってる程度に枯れてたけど見事にまた復活しました祝
根っこだけ残ってる状態でここまで育つなんてすごい生命力!

20070510230530.jpg


キャットテールは大好きなので去年もう1個鉢植えを購入。
こちらはちゃんとしっぽが生えてきました。
もうちょっと成長したらふわふわのネコのしっぽのような花になります。
20070510230906.jpg


可愛くないですか?
寒さに敏感なのでそれだけ気をつければ育てやすいです。
このがんばってる姿、すごい癒されますアップロードファイル
おすすめですよアップロードファイル
ぐふふアップロードファイル
ウィッグ届きましたあ
かわえぇ~~heart0

20070509191519.jpg


意外にピンクの髪似合うのね。
もう1個買ったけどまだかぶせてません。
楽しみにとっとこっと思ってねアップロードファイル
... 続きを読む
2007.05.06 GW
久しぶりの更新です。
昨日、今年初PCが熱落ちしました・・・アップロードファイル
熱落ちするっていうことは気温が高いってことで夏にむかってるんだなぁって思ってしまいました。
それはいいけどそろそろこのPC限界かな・・・

今日でGWも終わりですね。
4日の日以外はだらだらと仕事でした・・・アップロードファイル
来週もいそがしい・・・
再来週にはGWにできなかったやりたいことできるかな。

20070506202638.jpg

2007.05.02 限定発売
また限定の子の販売が開始しますね。
最近、限定多くないですか?
公式の最終仕様の写真は当てになりません・・・アップロードファイル
限定とついた子はあとで後悔しないように買ってるのですが、ジェントルリバーはスルーでいこうと思います。
お洋服はかわいいんだけど好みのメイクじゃないんだよね・・・
ちょっと派手目なメイク苦手です・・・

でもプチのレモンバターはほしいなアップロードファイル
抽選に当たれば購入しますあ
けっこう競争率高そうだな・・・
当たりますように・・・アップロードファイル

zuika.jpg


買い物したい病を落ち着かせるためにTシャツを作ってみました。
ブライスサイズで作ったのでブライスに。

20070502003637.jpg


ちょっと袖が長いかな・・・
ベチにも着せてみると・・・

20070502003824.jpg


もっと袖が長い・・・
改良しなきゃだめっぽいな・・・アップロードファイル

なんだかんだ言いながら我慢できず買い物しちゃいました。
お人形買えないんだったらせめて髪形くらい変えたいってことでウィッグを購入。
OF買えないんだったら材料買って自分で作るということでOF作りの材料も購入。
これでちょっとは落ち着くかな・・・

話は変わってカウプレの商品は今のとこ手作りのOFにしようと思ってます。
なので今からちょっとでも腕上げないとボロボロをプレゼントすることになってしまう・・・
応募してくれる人いるかな・・・?
みんなに喜んでもらえるように10,000までいろいろ考えますアップロードファイル

ゴールウィークに急ぎの仕事が入って予定がくるったせいかなんだか無性に買い物がしたい・・・
アップロードファイル
6月はユノアの受付、福岡ブライスの会のオフ会と出費が重なるのに・・・
ベチほしい・・・
OFいっぱいほしい・・・
ダルもほしい・・・

んがーー!!アップロードファイル
ストレスたまってるっぽい・・・


まぁ、能天気な性格だから明日になったら元に戻ってるけどねアップロードファイル

20070501002046.jpg

