2007.04.27 目標
そろそろBlogをはじめて1ヶ月が経とうとしてます。
毎日書くことを目標としてここまでやってきたけどいつまで続くかな汗
みんなのblogでもカウプレやってるようにあたしもやりたいなアップロードファイル

ここでもうひとつ目標!
カウンターが10,000いったら第一回カウプレをしようと思います!
やっぱりブライス好きさん達が見てくださってるのでブライス関係がいいかなアップロードファイル
たいしたものはプレゼントできませんがそのときはよろしくですアップロードファイル

20070427202402.jpg

2007.04.26 ANDESにて
今日は2週に1度のヨガの日でした。
前回はベチを連れて行ったけど今回はラスキスでアップロードファイル
ヨガが始まる前にみんなにブライスをお披露目。
目の色がかわるぅ~とか頭でか~いとかみんなに好評でしたグッド(好評っていうのかな・・・?)

今日も写真撮影アップロードファイル
照明が暗いのとカメラの性能が悪いのとであいかわらずきれいな写真は撮れませんでしたがーん
雰囲気だけ楽しんでください。

20070426233723.jpg



... 続きを読む
2007.04.25 プーリップ
1年くらい前にプーリップにハマってました。
でもすぐに熱が冷めたので1体のみうちにいます。
カスタムもしようと思ってアイまで買ったのにまったく手を付けてません。
いつか時間があるときにカスタムしたいなアップロードファイル
たぶんずーと先なんだろうけど・・・アップロードファイル
せめてお洋服ぐらいは着替えさせないとだね・・・

20070425221049.jpg


可動ボディはポーズがとり放題あ
今度はダルもほしくなってきました・・・
お人形の種類も数もどんどん増えていくーアップロードファイル
物欲が止まりません・・・アップロードファイル


2007.04.24 ユノア
6期・ユノア少女(シスト/ルシス)本体の受付の日にちが決まりました。
前回の5期ユノアクルス少女(ルシス/シスト)ピリオド販売は見事にはずれて買えませんでした。
今回は受注なのでほしい人はみんな買えますアップロードファイル
こっち系のドールはぜったいほしくても買わないと決めてたのに・・・

そもそもなんでユノアに手を出したのかといえばとお友達のKさんの誘惑に負けたからです・・・アップロードファイル
こっち系のドールは値段が高い!
こんなのにハマってしまったらないお金がさらになくなる・・・
ドリドリに載ってるドールでさえあまり見ないようにしてました・・・ほしくなるので・・・
ここまで気を使ってたのにKさんったら・・・アップロードファイル
かわいいよ~アップロードファイル組み立てが楽しいよ~アップロードファイルなどと誘惑の言葉連発で・・・

SDよりは値段が手ごろだから買っちゃおうアップロードファイル
ってな感じで買うことに決めました・・・
1体から増えませんように・・・

20070424192738.jpg

ユノアがいないので写真はブライスでラブリィハート

いつも拍手ありがとですheart0
拍手の画像10枚に増やしました。
お時間があるときにでも見てくださいねアップロードファイル

23日の23:05にメッセージくれた方
ご報告ありがとうございました。こんなBlogですがまた遊びにきてくださいねあ



どうやらMacの人から見たらこのBlogは文字化けしてみえるらしいですアップロードファイル
Macのお友達がいろいろ調べてくれたけど原因はFC2にあるらしいです。
テンプレ変えたら直るかもしれないという提案でちょっと変えてみました。
両端に余計なものを貼り付けてるせいかほとんどのテンプレがきれいにプレビューされません・・・
そのなかで今のテンプレを見つけたけどちょっと重いような気がする・・・
Macユーザーさん、ちゃんと見えてますか~アップロードファイル
う~ん・・・
ちゃんとみんなに見てもらえるようになりたいな・・・アップロードファイル


20070423194019.jpg


2007.04.20 5月の予定
そろそろカスタムしたいなぁ・・・
でもやることが山積み・・・アップロードファイル
ゴールデンウィークにはできるかな・・・

また福岡ブライスのオフ会が5月ぐらいにあるかもしれませんアップロードファイル
当然出席です!
今からすごい楽しみだわぁ~アップロードファイル

20070420222447.jpg


拍手ありがとうございます。

Wさん わたう詐欺・・・アップロードファイル

2007.04.19 八重桜
今日はうちに従兄弟が来ました。
おかんも休みだったったので人間4人+犬2匹でいつもの大きな公園へ散歩。
昨日まで寒くて天気も悪かったのに今日は気持ちのいい天気でしたhati

最近あたしの頭の中では「散歩=撮影」
また撮ってきましたあ
普通の桜(名前はなんだろ・・・)はもう散ってしまって葉っぱでしたが八重桜は満開でした。
花見シーズンは人が多くて断念しましたが今日は人も少ないしひとりじゃないから堂々とパチリアップロードファイル
八重桜の木で撮りました。
春はやっぱりきもち~heart0

20070419222936.jpg



拍手ありがとうございますアップロードファイル

Wさん あやしいメッセージお断りアップロードファイル
Rさん 名乗ってください・・・アップロードファイル






2007.04.19 プチっ子
うちのプチさん2人。
左がアートアタック、右がチェリーアッシュ・・・って言うらしいですアップロードファイル
プチはぜんぜんわかりません。
うちにいる子はこの2人だけ。
プチにもお洋服作ってあげようかなアップロードファイル

20070419003214.jpg


昨日に引き続きまたブログいじりました。
BBSを作りましたアップロードファイル
みんなの可愛がってる子がみたくて作ってみました。
どんなことでも構わないのでお気軽にご利用してくださいねアップロードファイル



いつも拍手ありがとうございますheart0
弓さんメッセージありがとですあ
Rさん・・・あなたと思われるメッセージが2つあったけど名前書いてよね・・・アップロードファイル



2007.04.17 web拍手
ずっとweb拍手の画像、設定の仕方が分からないので×のまま放置してました・・・アップロードファイル
で、お助けマンわたさんに設定してもらいましたアップロードファイル
わたさんいつもありがとねheart0

ということで拍手の画像、1枚しかないけど見れるようになりました。
いつも拍手ありがとですアップロードファイル
なにか一言いただけたらもっとうれしいです。
その際にはお名前も添えてくださいアップロードファイル


16日の19:51にメッセージくれたのはRさんだよね?
名前がないからわかんないけどなんとなくわかったアップロードファイル
ちゃんと毎日チェックしますよーあ

20070417225916.jpg


2007.04.16 Tea For Two
新しいお洋服が届いたので初期っ子ティーさんに着てもらいましたアップロードファイル
この子は誕生日プレゼントとしてお友達にもらった子です。
何もいじってないので顔がてっかてか・・・
ライトが反射しまくり・・・アップロードファイル
マット肌にだけはしたほうがいいかな・・・アップロードファイル

あたしの好みはメイクの薄い子が好みです。
ティーさんはナチュラルメイクだから大好きですheart0

やっぱりエクセレントはかわいいな~アップロードファイル

20070416222234.jpg


2007.04.15 お友達
ブライスというものを知ってから4年。
最初にブライスを通してお友達になったわたさんは今でもすごい仲良しです。
そのわたさんからヤフオク用のバナー作ってもらいましたあ
右のプロフィールのところに貼ってますアップロードファイル
おまかせで作ってもらったのにめちゃくちゃあたし好みにしてくれてますアップロードファイル
このバナーを作ってもらったのも作ってもらいたいなって心で思っただけなのに、わたさんのほうから連絡があって作ってくれました。
なんだかすごい通じ合ってる感じでしょアップロードファイル
まだ1度も会ったことがないのになんだか不思議です。

わたさん、これからも仲良くしてねアップロードファイル


20070415221418.jpg


最近ブログめぐりをしててもvinちゃんが気になってしょうがないです・・・
みんなどうやってお迎えしてるの?
ヤフオクでお迎えしたら値段はちょっと高めだけど言葉の問題はない。
eBayとかで買うと英語がわかんないし登録できるかもわかんない・・・
うーん・・・


買うってなってもvinちゃん貯金しないと買えないんだけどね( ̄∀ ̄;)

20070413211434.jpg

今日はヨガの日でした。
先月1回も行ってないから疲れたぁ~
久しぶりに体動かすと帰ってきてからの脱力感がすごい・・・
運動不足だね・・・(´;ω;`)

こっそりベチをつれて写真撮影。
昨日と同じ服だけどいいよね・・・

20070412225749.jpg
... 続きを読む
昨日思い立ってお洋服作りアップロードファイル
まずはベチから。

20070411174943.jpg


ピンクのニット生地で作ったパーカー
ワンポイントにくまちゃんのアップリケ
首元がさみしかったので春なのにマフラー
チェーンつきGパン

とりあえずこのセットだけ。
また時間が空いたら作ろっとアップロードファイル

20070411175107.jpg


カジュアルな服に合わせてベチもカジュアルにラブリィハート
後ろから見ると悲惨なんだけどね・・・


2007.04.10 悩み事・・・
最近、Blogを書くようになって写真をいっぱい撮ってます。
そこで悩みが・・・
お洋服の限界です・・・アップロードファイル
オクで探してみたけど高いねアップロードファイル
いいなって思うのはみんないっしょでどんどん上がっていくのよね・・・
けっこうがんばって値段上げるけどある程度の値段になったら自分が着る服より高かったりする・・・
そうするとあきらめてしまうんです・・・
自分で作ったらそんなにかからないし・・・なんて思ってしまうし・・・

ということで今作ってますアップロードファイル
ベチのお洋服が1枚もないのでとりあえずベチから。
ブライスのお洋服を着せてたけどやっぱりぴったりな服がいいよねアップロードファイル

20070410223113.jpg

2007.04.09 ラストキス
ブライスがラディエンス仕様にかわって向かって左側のアイホールがでかいとか、最近ではガチャ目とかあんまり良いうわさは聞きません。
でもあたしはラディエンス好きですアップロードファイル
スペリオールはどうしてもカスタムしたくなる・・・アップロードファイル


20070409195135.jpg


うちのラスキス。ノーカスタム。
お洋服はベチのをちょっと拝借アップロードファイル


8日の14:33にweb拍手していただいた方ありがとうございますアップロードファイル
まだ文字化けしてますかアップロードファイル
あたしには普通に見えてるからわからないです・・・アップロードファイル
2007.04.08 野外撮影
また野外撮影行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
桜も散りはじめ葉っぱがでてきたので今日こそは桜といっしょにと思いまた公園へ。
しかし・・・花見+選挙+弓道の試合(近くに弓道場があるので)でさらに人がいっぱいでした( ̄∀ ̄;)
仕方がないので小さな公園へ。
春は花がいっぱい咲いてるから桜じゃなくてもいいよね・・・
花壇の花の中で写してきました♪

20070408140757.jpg

... 続きを読む
前のブログで登場したディスコ。
うちにいるブライスの中で唯一のドールアイ。
彼女の歴史を紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

ドールアイに交換はうちに来てすぐにしたかな?
かなり昔であんまり覚えてないけど・・・( ̄∀ ̄;)
リップをかえてマット肌にしました。
髪はカットのみ。
20070407161006.jpg

まだディスコの面影が残ってます♪
うつむいてなんだかさみしそうな顔だね・・・

次はお湯パーマ。
前髪多めにとってみたけど今見たら多すぎだよね・・・
その頃はこれがかわいいと思ってました。
これまたうつむいています。
20070407161748.jpg


んでこれが今。
リップを削り赤毛に変身、重かったまぶたを上げてみました。
雰囲気がぜんぜんかわったなぁ・・・

20070407162225.jpg


写真の撮り方もすこしは上達したかな?


前のブログ全部消しちゃいました・・・(´;ω;`)
友達が新しくブログを作るということで電話で説明しながら作ってました。
わかんないということであたしが彼女のIDでログイン。
設定しなおしてまた自分のIDでログイン。
これを繰り返してたら今どっちのIDでINしてるかわかんなくて彼女のブログを消すつもりで決定押したら自分のブログでした・・・(´;ω;`)

頭の中真っ白です・・・
ここ何日かやってきたことが全部消えました・・・

んで新しくブログ作り直しました・・・
皆様すみません・・・
BlogListの変更お願いします・・・
ごめんなさーい!!


20070406152238.jpg


それにしても前髪ガタガタ・・・
あとで切りなおそう・・・
