2009.10.31 Trick or Treat!
今日はハロウィンですねアップロードファイル
うちにはハロウィンの物がないと言ったらお友達のわたうさぎさんから手作りのフレームをいただきましたアップロードファイル
わたさんには前にカスタムをプレゼントしたのですがそのお礼ということでアップロードファイル

zuika 022a

ひとつひとつ丁寧の作られててすっごく細かいんです´ω`
あたしには無理な世界かな・・・ぽっ
大切な宝物になりましたアップロードファイル
ドールハウスに興味がある方はわたさんのHPに行ってみてくださいね♪



さて明日はハウステンボスでオフ会です!
ずっと天気がよかったのに旅行中の2日間だけ雨・・・アップロードファイル
しかも寒くなるらしくて・・・
風邪をひかないようにいっぱい服も持って行かないと!
楽しんできますアップロードファイル

2009.05.14 花*ちゃん
M*Bのマロンさんのお誕生日は3月なのにもう5月・・・
ずーーっとプレゼント贈れないでいました・・・アップロードファイル
マロンさんごめんなさい・・・ヴぁー
やっとプレゼントできるものができたので先日贈ったらすごく喜んでくださいました。
よかった~アップロードファイル

zuika 028a

この子の名前は花*ちゃん♪
マロンさんのBlogにカスタムプチブライスがほしいって書いてたのであたしにできるのはこれかなアップロードファイル
って思って作ってみました。
マロンさん好みのナチュラルな子アップロードファイル
元ドールはベベバブーシュカなんで色白さんですアップロードファイル
ふんわりメイクが似合う子になりました。

zuika 029a

発送前に急いで撮った写真なのであまり可愛く写ってませんが・・・アップロードファイル
マロンさんのところにかわいいお写真がありますので覗きに行ってみてくださいねアップロードファイル


マロンさん、お誕生日おめでとうございます!
遅れてごめんなさいですアップロードファイル
年明けちゃいましたね。
去年祖母が亡くなって喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。
みなさんのBlogに書き込みしたいんですがなんて書いていいのかわからず・・・アップロードファイル
こんなときなんて書いたらいいんですかね・・・?
ということでここでみなさまにご挨拶をアップロードファイル

今年もよろしくお願いしますアップロードファイル


さてこのお正月はプチ子のカスタムに挑戦してみましたアップロードファイル
思ってたより時間もかからず簡単にできました。

zuika 005a

元のDollはナイトフラワー
ほくろはそのままでアップロードファイル
口元の造形はネオと同じようにしてみました。
髪は前回の出品の子に使って残ったウエフティングをアップロードファイル
アイはボークスで購入したものを使いました。
選ぶときにすごくきれいだったのでこの色にしたけどもうちょっと暗めの色を選べばよかったかな・・・絵文字名を入力してください

zuika 016a

OFも作ってみました。
小さくて大変だったけど楽しかったアップロードファイル
この子はうちの子としてこれからも出てくると思いますアップロードファイル
このあとネオを触ってみたらすごくでかく感じましたよあ
プチ子のカスタムはまりそうですアップロードファイル


ネオのほうのカスタムさんですが来週には出品できそうですアップロードファイル
今年初めての出品。
少し緊張してます絵文字名を入力してください
また出品できたらここでもUPしますねアップロードファイル


