先日のプレ企画、カスタム券の方以外は無事に届いたようですアップロードファイル
残念賞の方々には本当にしょぼいものを送りつけてしまって今になってもうちょっといいものにすればよかったって後悔してます・・・汗

zuika 024a

Blytheセットを当選されたChapsさんとユノアセットを当選されたひさのさんのところでお写真Upされてます。
自分の作ったものを着せてもらって撮影してもらえることはほんとにうれしいものですアップロードファイル
こんなあたしが作るもので喜んでもらえるなんてアップロードファイル
感謝ですアップロードファイル

zuika 036a

これからカスタム券を当選されたマロンさんちの子「かりんちゃん」のカスタムとユノアのメイクとバラエティフェアに向けての制作とオークションに出品するための子の制作といっぱいやることがあります。
一番したくないのは仕事・・・アップロードファイル
でもこれをしないと作業に進めないけどやりたくないから足止め状態です・・・
あーあ・・・がんばろっと・・・汗
2008.08.14 当選者発表!
お待たせしました!
プレ企画当選者の発表です!

今回も名前を書いた紙をビンの中に入れてシャッフル。
最初にでてきた方が当選という単純なくじ引きですアップロードファイル


発表です!!
... 続きを読む
プレ企画、たくさんのご応募ありがとうございました!
昨日の夜12時で締め切らせていただきました。
先ほどご応募いただいた方すべてにメールの返信をさせていただきました。

当選発表は明日の14日の予定です。
突然の企画でしたが30名以上のご応募をいただきました。
励ましのお言葉や応援のメッセージをいただいてこれからもがんばらなきゃっていう思いになりました。
ほんとありがとうございました

明日抽選の状況と発表をさせていただきます。

こんにちは
たくさんのご応募ありがとうございます。
本日15時までの受付のメールのお返事をさせていただきました。
送ったのにメール来てませんっていう方、お手数ですが右のメールフォームからでもご連絡ください。



話はぜんぜん変わりますが8月7日の日に同居してた祖母が亡くなりました。
91歳でした。
同居してたので思い出はたくさんありますが文字にするとまた涙が出てくるのでやめときます羆
葬儀などでバタバタしててメールの返事が遅くなりましたがちゃんと受け付けてます。
予定通り12日までの受付なので迷ってる方は急いでご応募くださいね


※応募方法は8月4日の記事に記載してます。
プレ企画、たくさんのご応募ありがとうございます
先ほど2時までに来たメールの返事をさせていただきました。
応募したのにメールが来てないっていう方
右のメールフォームからご連絡お願いします。

zuika 317a

今のところカスタム券に応募が集中してます。
もうちょっとOF写真アピールしたほうがいいかな・・・腟究

zuika 302a

メッセージ読ませていただいてます
今までおしゃべりしたことのない方はこれを機会に仲良くなれたらなって思います

まだ12日まで時間がありますので応募を迷ってる方はじっくり時間かけてご応募くださいね
お待ちしてます
いつもここに来てくださってありがとうございます
ず~っと前から言っていたプレ企画。
やっとできるようになったので開始します
題して、「いろいろありがとう!プレ企画」です。
そのまんまです・・・腟究

今回はBlytheのOFセットとユノアのOFセットとカスタム券の3つを用意しました。

まずはBlytheセット。

zuika 312a

zuika 329

ギンガムチェックのホルダーネックとアニマル柄のパンタロンです。
裾にはなみなみリボンを縫い付けてます。

次にユノアセット。

zuika 325a

zuika 315

ピンクのタンクトップとBlytheセットと同じ生地で作ったふんわりスカートです。
タンクトップの胸にはワンポイントでプリント柄が入ってます。
モデルはデフォルト胸ですがニット生地なのでたぶんオプション胸でも着れると思います。
オプション胸の子が今出張中で確認が取れないのではっきりとは言い切れません。
気になる方はご応募されないほうがいいかもしれないです。

3つ目はカスタム券です。
お持ちのBlytheをオーダーでカスタムさせていただきます。
Blythe本体と材料をご用意ください。
カスタムする箇所やメイクなどメールでやり取りしたいと思ってます。
なるべくご本人様のご要望にお答えして制作しますが完璧な仕上がりを求める方はご遠慮ください。
出来上がりまでの期間は1ヶ月を予定してます。
仕事の都合で延びる場合もあるのでご了承ください。
カスタムに関してご質問のある方はプレ企画の期間内にメールフォームからでも構いませんのでご連絡ください。

応募方法は続きからです
... 続きを読む
お待たせしました!
カウプレ抽選会をいたします!
今回応募された方は全部で37人アップロードファイル
たくさんのご応募ありがとうございましたアップロードファイル

抽選の仕方ですが単純にくじ引きにします。
紙にみなさんの名前を書いてビンの中に入れてシャッフル。
いちばん初めにでてきた方をあたりとしますアップロードファイル
20070724215048.jpg

では、さっそく抽選会を始めたいと思います!

... 続きを読む
たくさんのご応募ありがとうございますアップロードファイル

このカウプレ企画
誰も応募してくれなかったらどうしよ・・・って思ってましたがたくさんの方からのご応募がありました。
ありがとうございますアップロードファイル
お話したことのない方からのメッセージやお友達からの変な(?)メッセージなどすごい励みになりましたアップロードファイル
こういう企画じゃないと聞けないメッセージでほんとやってよかったなって思ってます。

まだまだ日にちがありますのでご応募を考えてらっしゃる方はじっくり考えてご応募してくださいねtest応募方法は下の記事に詳しく書いてますアップロードファイル

とちゅう報告ぽっ
今のところ茶色のワンピが人気があるようです。

20070717193434.jpg


オークション無事に終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました。
今落札者さまと連絡を取り合ってます。
あたしも気に入ってた子。
いっぱいかわいがってもらえるといいなアップロードファイル
お待たせしました!!
10000HITカウプレを今から開始しますキラ
これもみなさんがこのBlogを見ていただいているおかげです。
ありがとうございます祝

今回はBlythe用のお洋服を2点作りました。
みなさんのように上手には作れませんが一生懸命作ったのでそれでもよいっていう方のご応募お待ちしてますアップロードファイル

まずは1枚目の茶色のワンピ
20070714143702.jpg


20070714150739.jpg

アニマル柄でかわいい生地があったのでそれで作りました。
袖はパフスリーブで女の子らしくなってます。
裾にはレースをつけてみました。

そして2枚目
20070714144337.jpg


20070714150848.jpg

これもアニマル柄で夏らしい感じに仕上がりました。
こちらも裾にモコモコのレースをつけました。
ワンピだけじゃさみしいので七分丈のレギンスも。
裾にはワンポイントのボタンをつけてみました。

応募方法は続きで・・・
... 続きを読む
