久しぶりにユノアの話題アップロードファイル


Natural*personのN*pさんからステキすぎるプレゼントが届きましたキラ
N*pさんのおうちへルシスがおじゃましてるのですがそのお礼ということですばらしい物がアップロードファイル

zuika 2862a

シストが着ているものすべていただきました!
めちゃくちゃ好み~~heart0

zuika 2860a

ブーツなんてもう・・・たまらない・・・あ
靴下はこんなの編めるのかっっ!って思うくらいに細かくて丁寧で・・・ラブリィハート
すばらしいです!!

ボウシも手編みでブカっと被る感じがもう・・・好みすぎるheart0
なんとこのウィッグもN*pさんの手作り!
もうね、すべてがあたし好みでさすがN*pさん!!って感じなのですグッド

zuika 2867a

家撮りじゃなくて満開の桜と撮りたかった・・・アップロードファイル
仕事のバカヤローーー!

このほかにもまだお洋服が入ってましたアップロードファイル
そのお洋服もめちゃ好みでかわいいんですheart0
そのお洋服の写真はまた今度の楽しみとしてまだ撮ってませんアップロードファイル
楽しみはとって置かないとねあ

zuika 2869-pola01

最後にいい感じの写真が撮れたのでポラロイドでアップロードファイル
やっぱりユノアは絵になるね!


N*pさん、すばらしいプレゼントありがとうございます!!
めちゃくちゃ好みすぎて・・・heart0
いっぱい着せすぎてボロボロにならないように大事に着させていただきますあ
ありがとうございましたアップロードファイル


オフ会の続きです。
今日は球体っ子の写真ですアップロードファイル

まずはずらーっと並んだ幼SD

zuika 030a

zuika 032a

暗い写真でほんとすみません汗とか

zuika 036a

りしゅあさんちの子(名前聞いたけどすぐ忘れる・・・キラ?サラ?)
にぎにぎした手がかわいいアップロードファイル
古いけど・・・さとう玉緒のプンプンアップロードファイル


続いてブルーフェアリーの子たちアップロードファイル

zuika 002a

ぼけすぎだろ・・・

zuika 003a

メイほしいキラ

zuika 009a

ちびっ子ポケットフェアリーtest


そしてでっかい子たちSD!

zuika 037a

りんりんさんちのくんちゃん。
オーナーさんいない間にセクシーポーズheart0
りんりんさんといえばセクシーポーズですあ

zuika 038a

らいむさんちの子
めちゃくちゃ豪華な衣装ですキラ
左に写ってるのは伊夜さんアップロードファイル


そしてあたしの大好きなユノア

zuika 033a

りしゅあさんちのシスト。
LITTLE PRINCESSさんのメイクらしいです。
写真栄えするきれいな子でしたアップロードファイル

zuika 028a

うちのシスト。

zuika 072a

zuika 075a

そしてmyauさんのルシスデフォ顔とウインク顔のメイクをさせていただきました。
あたしらしいメイクになったかな?
ユノアのメイクは楽しいけど奥が深い!
まだまだ勉強中です!


いつものことですが帰って写真チェックしてみるとうちのBlytheがいなかったアップロードファイル
次回までにうちで撮っておきます・・・
次回はプレゼント交換のプレゼントとBlythe、球体以外の子たちです。

今日は第3弾ユノア編です
Blytheのオフ会だけどある意味ユノアのオフ会にもなりつつあるほどにユノアの数が増えてきた
今回はうちのルシスさんはホームステイ中。
らいむさんちのルシスさんもお留守番で2体欠席でしたが6体集まりました

zuika 006

zuika 042a

らいむさんちのシストさんとうちのシストさん
同じシストでもお洋服とウィッグでぜんぜん違う子に

zuika 010a

今回オフ会に行くということでメイクもやり直してボディにもメイク。
ついでに全身手作りOFで行きました。
りしゅあさんちのルシスさんとモデル気分でkissDN

今回らいむさんが初男の子、エルヴィくんを連れてきたのでよからぬ方向へ絵
少々過激な写真もあるのでたたみます。
... 続きを読む
2008.05.21 メイク完成
ルシスのメイク完成しましたあ
ほんとはシストもいっしょにやり直す予定だったけど集中力の限界で無理でした・・・絵文字名を入力してください

zuika 2809

前のメイクとあんまり変わらない感じに仕上がってしまったよ・・・汗
でも今回のメイクは伊夜先生に眉の描きかたを教えてもらって筆で描きましたアップロードファイル
筆で描くの大変だけど楽しかったアップロードファイル

ウィッグチェンジー!

zuika 2817

このウィッグはそうでもないけどピンクのウィッグをかぶってるルシスがほしのあきにみえてくるのはあたしだけ・・・?絵文字名を入力してください

眉の描きかたを教えてくれるときに伊夜さんがルシスのウインクフェイスのメイクをしてくれましたアップロードファイル

zuika 2819

リップにグロスぬるの忘れてた・・・絵文字名を入力してください
やっぱりメイクする人によって感じがかわってくる!
伊夜さん色に染まったルシスになりましたアップロードファイル


明日には北海道へ旅立つルシス。
ボディのメイクは中途半端で終わってたのでボディもメイクしました。
裸の写真なので続きに貼ります~アップロードファイル
... 続きを読む
また新しいウィッグが届きました。
今度はLeeKeWorldのウィッグ。
ルシスの柔らかい表情によさそうな色を選んでみましたアップロードファイル

zuika 2786

あいかわらず同じ服ですが・・・アップロードファイル

今週中にはユノアのメイクをやり直そうって思ってます。
なのでこのメイクとは今回でさよならです。
新しく生まれ変わったルシスはかわいくなればいいなアップロードファイル
今度はちゃんとボディのメイクしないとだ。
がんばってかわいい子にします。

zuika 2790

生まれ変わったルシスさんはしばらく遠く北海道までホームステイの旅に出ます。
OF作りの上手な方のおうち。
うちではぜんぜんお洋服を着替えさせてもらってないからあたしも楽しみですheart0
いっぱいかわいいお洋服着せてもらうんだよぉ~アップロードファイル





そうそう。
みなさまにスミマセンの報告です・・・
プレ企画今月はじめに予定してたのですがいろいろ予定がいっぱいでまだOF作ってません・・・絵文字名を入力してください
なのでもうちょっと延期させてください・・・
来月にはできるといいですが・・・
できないかもしれないからあんまり言わないほうがいいかなアップロードファイル
必ずしたいと思うので気長に待ってていただけたらうれしいです。(楽しみにしてる人いるのかな・・・アップロードファイル
2008.03.04 お気に入り♪
ユノアのウィッグ久しぶりに購入アップロードファイル
ロングのウェーブを買ってみました。
zuika 2760

久しぶりのルシスさん登場!
最近ずっとシストばっかり写真撮ってたから新しいウィッグはルシスさんにアップロードファイル
zuika 2768

あいかわらず同じ服です・・・絵文字名を入力してください
でもこのナチュラルな服にはこのウィッグが似合うかもアップロードファイル
zuika 2776

髪が柔らかいのでアップにもできるアップロードファイル
なかなか似合っててかわいい~heart0
一気にこのウィッグお気に入りになっちゃったあ
zuika 2785

最後は久しぶりの2ショットkissDNキラ





いつも拍手ありがとうございます。
拍手ボタンの下にお返事書くようにしましたアップロードファイル



2008.02.16 かわいい!
zuika 004


DCR6がやっと届きました。
今回はカニホルさんのお洋服だったのですっごい楽しみだったー!!
やっぱりめっちゃかわいい~heart0heart0
しかもユノアのお洋服がけっこう載ってたアップロードファイル
TFのメイちゃんも載ってたからこちらもユノアに着せれるかなアップロードファイル
もう今すぐにでも作ってうちの子に着せてあげたいけどやることが山々でまだ一時作ることができないな・・・汗
早く作りたーい!!
2008.02.08 インテリア
お久しぶりですぽっ
1ヶ月以上放置してたらなんか変なものが現れてました・・・絵文字名を入力してください
ちゃんと更新しないとだね・・・アップロードファイル
1ヶ月も放置してて何をしてたかと言うと別に何も変化のない生活をしてました。
書こうと思えばネタはあったんだけどどうもね・・・

前置きはさておき、ユノアの部屋のようなものを作ってみました。
部屋にはなってないんだけど撮影するスペースに小物を置いて部屋っぽくしてみましたアップロードファイル

zuika 2670


zuika 281


zuika 2750


なかなか部屋っぽく見えるでしょアップロードファイル
後ろの棚は100均だし雑誌は手作りだしほとんどお金かかってませんw
シャンデリアも雑貨屋さんで700円くらいで買ったしアップロードファイル

この1人掛けソファは彼氏の手作りです。
今日の夜か明日あたりにこのソファを出品しようかと思ってます。
ボアがふわふわできもちいいですheart0
ユノアサイズに作ったけどたぶんMSDやTFにもちょうどいいと思います。
インテリアの小物としてどうですか?


出品しました。
右のオークションバナーからいけます。
新年あけましておめでとうございます祝
今年もよろしくお願いします門松

zuika 238

今年の大晦日は紅白をみながら鍋食べて年を越しました。
紅白で一番見たかったところも無事に見れてよかったですアップロードファイル

zuika 214

そろそろ年賀状が届いてる頃かと思いユノアの着物姿の写真Upしてみましたアップロードファイル
今年はねずみ年ということでユノアサイズのねずみもいっしょにheart0
何年ぶりかにDollサイズの着物を作ってみました。
年賀状のためにと思って時間がなかったのでけっこう裏は適当です絵文字名を入力してください
この赤い頭巾っぽい巻き物は母作です。

zuika 262

2日の日は朝から初売りへアップロードファイル
どこに行っても人!人!人!
レジに並ぶだけで30分近く並んでました・・・絵文字名を入力してください
でもお目当てのお店でちゃんと買えて満足ですheart0
ユノアサイズの鏡餅も買えたしあ




最後にちょっと演歌歌手のようなユノアをあ

zuika 221





今年もBlytheにユノアなどDoll三昧でがんばっていきたいと思います!
よろしくお願いしますアップロードファイル

2007.12.15 シスト誕生!
我が家のシストさんできました!
実は木曜日にフェイスが届いてました。
どうしても完成させたくてお友達に道具を貸してるのにもかかわらず完成させてしまいました・・・絵文字名を入力してください
まぁ、うまくいったからいいけど・・・


ではお披露目~heart0

zuika 200

ルシスより薄いメイクにしてみましたアップロードファイル
ウィッグとアイはルシスさんのを。
なかなかキリッとした顔立ちでシストさんって美人だね~アップロードファイル
ルシスの甘い顔を見慣れたせいかシストの顔が今はお気に入りですアップロードファイル

ほかにルシスのまどろみとウィンクも届きました。
それはまた時間のあるときにでもメイクやってみます。

zuika 204

2ショットheart0
明日のオフ会この2人連れて行きますアップロードファイル
またみんなにユノア熱感染させに行きます~グッド
