2010.06.21 故障
パソコン故障のためコメントのお返し、メッセージの確認ができません…
修理に出してますので戻ってきたらお返事をします。
すみません。




今日まで補償がきくのでお店に修理してもらいに行ったのですが
グラボ交換で無事に直りました
明日壊れてたら補償がきかなくて有料だったのでナイスタイミング!でした
今までついてたグラボより2ランク上のものに
運がいい

お騒がせしてすみませんでした!

zuika 327

久しぶりのユノア登場!
今日はイヴですねアップロードファイル
みなさんは何か予定はありますか?
あたしの中ではクリスマスは特別な日じゃないのでいつもと変わらない日を送ってます笑顔
とはいっても一応イベントごとなのでツリーだけは飾ってますがキラ




今年もあと1週間ほどで終わり。
早いです・・・
もう年末の挨拶を!
早いですか・・・?

今年もDoll関係のイベントたくさんありました!
4月はりしゅあ*さんのドールショップEcrin*のオープン
5月はドールイベントWith Doll
11月はハウステンボスでお泊りオフ会
大きいイベントが3つもアップロードファイル
そのほかにもK・Q・BでFashion Obsessionにも参加させていただきました。
イベントにご参加くださった方々ありがとうございました!

カスタムブライスの出品もたくさんさせていただきました。
その度にうれしいお言葉やお友達になっていただいたりとこちらでもいろんなことがありましたアップロードファイル
今年の出品は前回の記事のうさっこで終わりです。
里親さまになってくださった方々、応援してくださってる方々ありがとうございました!
来年の出品一発目は元旦からスタートにしようと思いますアップロードファイル
来年の始めは初めてのWEB SHOPにもチャレンジしますのでよろしくおねがいします!




今年もいろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

ちょっと早いけど・・・
よいお年を~アップロードファイル
実はずっと前から楽しんでるプーペガールアップロードファイル
自分が持ってるアイテムの写真をUPしてお洋服やリボンっていう名のお金?で着せ替えをするゲーム。
最初はそんなに楽しんでなかったんだけど共通の趣味の人と出会える場って感じで今は楽しんでます。
そこで知り合った方のお人形の話をちょっとアップロードファイル


LaTiってお人形知ってますか?
あたしは結構前にお人形のBlogで見たことがあったのですがあまりかわいいって思わなくてスルーしながらみてました。
でも!この子をみたときはほんとにかわいいー!って思っちゃったの!
それから何回もその方のところに行っては写真をみてましたラブリィハート
久しぶりに心を撃たれた子heart0
それがこの子ですアップロードファイル

PmyBjPt4jlFn.jpg

めちゃくちゃかわいくないっすか?heart0
もうこの子にメロメロでなんていうDollかお聞きしてそこのHPに見に行ったのですがやっぱりこの方のこの子がかわいくて~heart0
ほしいって思っても限定の子っぽくてもう買えません・・・アップロードファイル
あ~かわいすぎる~heart0

そのプペともさんは海外の方らしくあたしの翻訳ページで訳した変な英語にも答えてくれて快くこのお写真をお借りしましたアップロードファイル
ほんとにありがとうございました!

あ~heart0
しかしかわいすぎる~~heart0heart0


2007.12.30 良いお年を~
今年最後の更新ですアップロードファイル

昨日やっと年賀状書き終えました。
毎年25日までやらないとって思っても仕事やらなんやらで結局ギリギリに書いてる・・・絵文字名を入力してください
今年はユノアの写真を貼りたくてギリギリでユノア用の着物を作って写真を撮りましたアップロードファイル
ここに載せたいけど年賀状が届くまでの我慢・・・アップロードファイル
みんなのとこに届いたらここでお披露目させていただきますアップロードファイル

今年はいろんなことがあったなぁアップロードファイル
3月に初めてオフ会というものを体験しました。
それからずーっと参加して気が付けば6回参加してました。
たくさん友達もできたしいいことたくさんありましたアップロードファイル
振り返ってみるといいことが多かったかもグッド

来年は早々に大きなイベントがあるので忙しいです。
それが終わったらプレ企画をやりたいと思うのでまた覗いてくださいね。

zuika 256



今年1年間ありがとうございました!
来年もゆっくりマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ではみなさま良いお年を~祝

2007.10.09 消しました。
この前の記事にどうも載せてはいけないものを載せてたらしくてお知らせしてくれた方がいました。
何も知らないで載せてたのですが不愉快に思う人がいるらしく記事を消させていただきました。
コメントをしてくれた方には申し訳ないです・・・
またかわいい写真を撮りたいと思うのでまたコメント残してくださいね。

20071009012143.jpg


2007.05.18 事件
昨日から続いてる愛知の立てこもり事件
さっき犯人の身柄確保とニュースでいってました。
やっと捕まったようでよかったです。
でもひとり若い警察の人が犠牲になりました。
悲しい世の中です・・・
あたしの住んでる町ではよく発砲事件があります。
こんなこと日本でよくあること自体ありえないのに・・・

気分が暗くなっちゃったのでまったく関係のないベチの写真で和んでくださいアップロードファイル
いつも似たような写真でごめんなさい・・・アップロードファイル

20070518211139.jpg

20070512002644.jpg


仕事をしながらいつもこんなことしてなかなか進まない・・・アップロードファイル
明日の夕方に納品。
がんばろっと´д`トホホ

キャットテールって知ってますか?
ネコのしっぽのような花?がついた植物です。
2年前くらいに彼氏に買ってもらいました。
ずっと大事に育ててたんだけど寒さに弱くて冬に枯らしてしまいました。
鉢はそのまま放置してたら春がきて暖かくなったら葉っぱが復活していました。
今年も完全には枯れてなかったのですが弱々しい葉っぱが残ってる程度に枯れてたけど見事にまた復活しました祝
根っこだけ残ってる状態でここまで育つなんてすごい生命力!

20070510230530.jpg


キャットテールは大好きなので去年もう1個鉢植えを購入。
こちらはちゃんとしっぽが生えてきました。
もうちょっと成長したらふわふわのネコのしっぽのような花になります。
20070510230906.jpg


可愛くないですか?
寒さに敏感なのでそれだけ気をつければ育てやすいです。
このがんばってる姿、すごい癒されますアップロードファイル
おすすめですよアップロードファイル
2007.05.06 GW
久しぶりの更新です。
昨日、今年初PCが熱落ちしました・・・アップロードファイル
熱落ちするっていうことは気温が高いってことで夏にむかってるんだなぁって思ってしまいました。
それはいいけどそろそろこのPC限界かな・・・

今日でGWも終わりですね。
4日の日以外はだらだらと仕事でした・・・アップロードファイル
来週もいそがしい・・・
再来週にはGWにできなかったやりたいことできるかな。

20070506202638.jpg

どうやらMacの人から見たらこのBlogは文字化けしてみえるらしいですアップロードファイル
Macのお友達がいろいろ調べてくれたけど原因はFC2にあるらしいです。
テンプレ変えたら直るかもしれないという提案でちょっと変えてみました。
両端に余計なものを貼り付けてるせいかほとんどのテンプレがきれいにプレビューされません・・・
そのなかで今のテンプレを見つけたけどちょっと重いような気がする・・・
Macユーザーさん、ちゃんと見えてますか~アップロードファイル
う~ん・・・
ちゃんとみんなに見てもらえるようになりたいな・・・アップロードファイル


20070423194019.jpg


