2007.10.10 お散歩
夏のあいだ暑くて昼間の散歩は行けなかったけど今日は涼しかったので新人ベチさんを連れて行ってきましたアップロードファイル

20071010141639.jpg

昨日までの雨はどこへ行ったと言わんばかりのこの晴天!
真夏の空気と違って気持ちいい天気でしたhati

20071010141901.jpg

うちにはベチは3人いるけどこの子は初めて自分で購入した子です。
買うのを我慢しようと決めてたんですが友達の誘惑に負けてしまいお迎えしました。
でもかわいいからいっかあ

20071010142257.jpg

いつからこうなったのかわかんないけど腕が横に広がるようになってました。
またポーズの幅が広がるぅアップロードファイル

20071010142524.jpg

アップもアップロードファイル

20071010142624.jpg

こじくん待って~絵文字名を入力してください

20071010142844.jpg

10月だというのにまだもみじは色づくことなく青々してました。

20071010143112.jpg

昼間は外に出てるとまだまだ暑いです。
いつになったら秋が来るんだろう・・・
温暖化。
異常すぎて怖いです・・・
2007.09.20 ありがとう!
2日の誕生日にお友達のcoちんからお菓子をいただいてすっごい喜んでたのに昨日また何か送ったということでなんだろうと思ってたら・・・

・・・・・・


開けてびっくり!
ベチでした・・・絵文字名を入力してください
20070920161531.jpg

かわうい~~アップロードファイル
うちにはBlytheも含めて黒い子は1人もお迎えしたことがないのですが初の黒い子。
しかもパーキー
パーキーは無理かな・・って思ってたけど
かわいいじゃない!!
すっかりお気に入りの子になっちゃいましたheart0
うちの小次郎そっくりの子と2ショットキラ
20070920162049.jpg

アップもあるよアップロードファイル


ベチの箱にいっしょに入ってたドールアイ。
ベチといっしょだからベチ用??って思ったけどでかすぎる・・・
coちんに聞いたらユノアお迎え記念にってユノア用のドールアイもいっしょにいただきましたアップロードファイル
さっそくチェンジして写真撮影アップロードファイル
20070920162735.jpg


20070920162806.jpg

アイの色変えただけで印象が変わって新鮮!
なんだか雰囲気が変わったので今まで撮ってみたかったセクシーショット、挑戦してみましたアップロードファイル
あたしの中にはセクシーという言葉がないのでうまく撮れたかわかんないけど・・・絵文字名を入力してください
20070920163358.jpg


いつもいつもcoちんにはお世話になってるのにこんなにもらっちゃって・・・
ありがとうございますアップロードファイル
お友達になって早4年。
いろいろあったし歳もとったよねw
これからもよろしくお願いしますアップロードファイル

ほんとたくさんのプレゼントありがとね!

日曜日のオフ会の続きですうさぎ
今日はベチづくしでアップロードファイル

前回のオフ会のときにりしゅあさんと弓さんのお二人がベチを連れてきてました。
野外撮影のときにベチ2人が並んで首をかしげておしゃべりしてるような姿を見たときあたしのハートに矢が刺さりましたheart0
たぶんあのとき矢が刺さったのはあたしだけじゃないと思いますアップロードファイル
ベチはお友達に誕生日プレゼントでいただいてたのですが、あまりかまってあげることもせず棚に寂しく座ってました・・・
しかし前回のオフ会以来Blytheそっちのけでいつもベチで遊んでますあ
外での撮影でもBlytheのように頭がでかくないのでカバンから出しやすいし首を傾げるからポーズがとりやすいしアップロードファイル
もうベチのとりこですアップロードファイル

ということで話はそれちゃいましたがBlytheのオフ会だったけどベチのオフ会でもありましたアップロードファイル

20070620225915.jpg

もうこの表情なんとも言えない!
かわいすぎる!!
こんなにたくさんのベチが集まってもちろんあたしのテンションは最高潮でしたハナマル

20070620230928.jpg

弓さんちのニッキもいっしょにアップロードファイル
風が吹いても髪が乱れないニッキ、いいねグッド


次回はオフ会で目立ってた個性豊かな子を記事に書きまーすアップロードファイル
お楽しみにアップロードファイル
お久しぶりですかっぱ
長いことBlog更新しないでさぼってました・・・ごめんなさい・・・
ちょっとあることにはまってしまってさぼり癖がついてしまいました・・・
熱しやすく冷めやすいあたしの性格はそっちのことは飽きてしまってBlog再開しましたです・・・はい・・・
あることはなに?って聞かないでスルーでお願いします・・・

さて、1ヶ月近く前に菌ちゃんからもらったべチのお洋服、やっと写真撮りましたアップロードファイル
菌ちゃん遅くなってごめんよー!アップロードファイル

20070607162739.jpg


菌ちゃんとグーグリーさんっていう菌ちゃんのお友達の3人のおそろいのお洋服アップロードファイル
さすが菌ちゃん!
すっごい丁寧に作られてる!!
いろんな人のお洋服をみたけどあたしは誰よりもいちばん丁寧に作る人だと思います。
既製品よりぜんぜん丁寧だし。
菌ちゃんは何作っても上手にできてすごいなぁアップロードファイル
尊敬します!
物々交換のあたしが作った服は近いうちに送るねアップロードファイル
しょぼいけど・・・アップロードファイル




2007.05.19 ありがとう!
今日はうれしい事があったのでBlogを書かないわけにはいかない!と思い彼氏んちから書いてます。
夕方仕事の納品に行く前に郵便ポストを覗いたらお友達の菌ちゃまからプレゼントが届いてましたアップロードファイル
納品に行かないといけないけど見たい!!
家に帰るまで待てないあたしは車を運転しながら開封アップロードファイル
すっごくかわいいベチの手作りOFいただいちゃいましたあ

20070519185935.jpg


ラッピングもきれいにされててもったいなくて開けれないアップロードファイル
今日は外から眺めてるだけで満足ですアップロードファイル
明日はベチに着せれるかなアップロードファイル

菌ちゃん、ありがとね!
大切にしますアップロードファイル


2007.05.15 New服
ベチのお洋服が届きました。
さっそくお着換えアップロードファイル
どう?似合うかな?

20070515005405.jpg


20070515005456.jpg


ぐふふアップロードファイル
ウィッグ届きましたあ
かわえぇ~~heart0

20070509191519.jpg


意外にピンクの髪似合うのね。
もう1個買ったけどまだかぶせてません。
楽しみにとっとこっと思ってねアップロードファイル
... 続きを読む
今日はヨガの日でした。
先月1回も行ってないから疲れたぁ~
久しぶりに体動かすと帰ってきてからの脱力感がすごい・・・
運動不足だね・・・(´;ω;`)

こっそりベチをつれて写真撮影。
昨日と同じ服だけどいいよね・・・

20070412225749.jpg
... 続きを読む
昨日思い立ってお洋服作りアップロードファイル
まずはベチから。

20070411174943.jpg


ピンクのニット生地で作ったパーカー
ワンポイントにくまちゃんのアップリケ
首元がさみしかったので春なのにマフラー
チェーンつきGパン

とりあえずこのセットだけ。
また時間が空いたら作ろっとアップロードファイル

20070411175107.jpg


カジュアルな服に合わせてベチもカジュアルにラブリィハート
後ろから見ると悲惨なんだけどね・・・


