2011.01.08 お知らせ
お久しぶりです
そして・・・

明けましておめでとうございます!
今年もお人形三昧の日々を送ろうと思いますのでよろしくお願いします

年末のご挨拶もなくほんとにすみません・・・
今年の年末年始はいろいろとやることがあってあっという間に年末・・・お正月と過ぎていったって感じでした。
みなさんはどんなお正月でしたか?



そしてそして・・・
今日はお知らせがあります。
最近のカスタムさんによく使ってるSHIN-OTT製のアイが今オークションに出品中です。
たくさん製作はできないのようなので出品する数も少ないですが透明感バッチリなアイなんでおすすめです
ご興味のある方はこちらからいけます。
日にちが明日と明後日までとあんまりないんですがチェックしてみてください



今年もよろしくお願いします!


2010.12.25 Merry X'mas!!
zuika 469a

zuika 467a
2010.09.11 お揃いで
ずっと使いたくても使えなかったルシアンの生地を使ってアウトフィットを作りました。

zuika 133a

淡い色を集めて季節外れですが春っぽく
春に買ったってバレバレですが

色違いで2セット作りました。

zuika 116a

zuika 125a

やっぱり2人並んだほうがかわいく見えますね



pink
green

どちらも月曜日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!



2010.05.25 レレさん
久しぶりに自分の子をお迎えしました

zuika 448a

デフォ服でもかわいい
ほしいって思った子はあまりご縁がなくてフラれてばかりだったけどレレさんはご縁があってうちにやってきました。

zuika 449a

顔のテカリもあまり気にならない
このままでもかわいい子です
この写真、気に入ったのでしばらくテンプレに使おうっと
zuika 098a

前回の記事の最後に民族衣装の再販についてご意見をお聞きしたところ、ぜひというお言葉をいただきました!
ありがとうございますアップロードファイル
正直だれもほしいって言ってくれないかもって不安でした絵文字名を入力してください
なのでかなりうれしいですあ
民族衣装のほかにも作ろうと思ってるのでそちらも出来上がったらこちらでUPします笑顔

12月はほかのイベントの話が入ってそちらの制作をしなければいけないのでSHOPオープンは来年になりそうです。
初めてのSHOPなんでうまくいくかどうか・・・アップロードファイル
気長に待ってくださるとうれしいですアップロードファイル

ご意見くださった方々、拍手してくださった方々、ありがとうございました!
がんばって制作しますのでSHOPオープンの際はよろしくおねがいします!

今日はオフ会に連れてきていただいたBlytheと球体以外の子です。

zuika 006a

cocoさんちのワンダのお友達(名前がわかんないアップロードファイル

zuika 011a

りしゅあさんとりんりんさんちのちびダルアップロードファイル

それから今回クリスマスが近かったということで1人1つずつプレゼントを持ってきてみんなで交換しました。
曲にあわせてプレゼントをまわして曲が終わったときに手元に来たプレゼントが自分のものというルールで交換しましたアップロードファイル
思ったよりも曲が長くてみんなわーわーいいながらまわしてましたあ
あたしのところに来たプレゼントはmyauさんのでしたアップロードファイル

zuika 047a

うちには姫系の子はラスキスぐらいしかいないのでラスキスに着せてみましたアップロードファイル
すごく豪華なドレスですアップロードファイル
myauさんありがとうございました!

ちなみにあたしのプレゼントはらいむさんへ。

zuika 384a

ワンピ、ペチパンツ、マフラー、靴下の4点セット。
らいむさんちの子に似合うかどうか・・・絵文字名を入力してください
すごく不安です・・・アップロードファイル

zuika 389a

ヤギさんの刺繍を入れてみました。
ドーナツを持ってるのですがわかるかな・・・?
これまた不安です・・・アップロードファイル

zuika 042a

最後にあたしが連れて行ったBlytheたち。
左のサリーさんがかぶってるニットの帽子はもなずさんからいただきましたheart0
18人という大人数なのにみんなの分を作ってきてくれました。
ありがとうございますアップロードファイル



今回のオフ会は久しぶりだったのですごく楽しかったです。
また来年もみんなで楽しみましょうねグッド
21日の日曜日福岡Blytheのオフ会がありました。
今回で11回目。
前回参加できなかったのとイベントの話し合いでの集まりも参加できなかったせいか、久しぶりにみなさんにお会いした気がしましたアップロードファイル

zuika 001a

今回の参加者は18名
はじめしてさんは4名でした。
毎回人も増えてるのですがドールの数が半端じゃない!
天気は雨なのにたくさん連れてきてくれましたアップロードファイル

今まで使ってた部屋は改装してしまって使えなくなりました・・・アップロードファイル
今回は照明がムーディーなお部屋に・・・
普通にごはん食べるのにはいいお部屋なんですが写真撮影には不適でした・・・
全部暗い&ボケまくりの写真ですがお許しください汗


まずはBlytheからぱんださん

zuika 005a

左はちょこさんちの子。
真ん中と右の子ははるかさんちの子ですアップロードファイル

zuika 016a
照明の都合でおもいっきり影が映ってますが・・・アップロードファイル
おしゃれなお洋服を着てるアンジェさんアップロードファイル
ちょこさんちの子です。

zuika 010a

keiさんちの子たちアップロードファイル

zuika 014a

たぶんミントさんちの子絵文字名を入力してください(はっきりわからなくてすみません・・・)

zuika 012a

すみません・・・
誰の子かわからない子です・・・アップロードファイル

zuika 007a

今回いちばん衝撃を受けた子heart0
らびさんのカスタムプチブライス!
半目だけどかわいい!
すごく丁寧にカスタムされてました。
なんと!ブーツも手作りだそうでアップロードファイル
小さいのにちゃんとハトメまでついてて脱帽です!!

ほかにもたくさんの子がいたのですが座ってる位置から撮れない子とか撮ったけどぶれててだめだったとかで全部の子は撮れませんでした・・・アップロードファイル

写真はまだまだあるので次回はBlythe以外の子でいきますアップロードファイル



今日はクリスマスイヴですねキラキラ
よいクリスマスをお過ごしください。

アップロードファイルメリークリスマスアップロードファイル
2008.11.11 ぱちりんこ♪
先々週の日曜日久しぶりに釣りに行きました。
5年ぶりくらいで釣り方を忘れてしまいあまりにもひどい釣り方で彼氏は呆れ顔でした・・・アップロードファイル
べつにいいさ!楽しめたしアップロードファイル

Blytheを持って行ってたのでちょっとだけ写真を撮って帰りました。

zuika 371a

zuika 376a

この子は先日VFのパーティーに連れて行ったサリーライスのカスタムさん。
釣りっぽいお洋服がないのでカジュアルにアップロードファイル
サリーライスのお肌は透明感があって大好きですheart0
もうひとり箱入りさんもいますアップロードファイル


えっと・・・
釣りの成果は聞かないでください・・・アップロードファイル
2008.09.05 ありがとう♪
9月2日は誕生日でした。
もうお祝いしてもらってもうれしくない歳ですが「おめでとう」という言葉をもらえるのは何歳になってもうれしいもんですheart0

今年の誕生日もkororiちんからたくさんプレゼントいただきましたあ
毎年ありがとねアップロードファイル

zuika 358a

ほしかったkororiちんのかわいいワンピースいただきました~アップロードファイル
とってもガーリーなワンピースアップロードファイル
ママンがお嬢さんに変身したよ(* ´艸`)
とても丁寧でさすがだわ!
zuika 366a
それとそれとかわいいバンビたんも届いたんですアップロードファイル

zuika 363

しかも3匹も!
もうめちゃくちゃかわいい~heart0
ほんとkororiちんたくさんのプレゼントありがとね!

そしてサプライズプレゼント!
ほんとにびっくりしました!
カスタム券を当選されたマロンさんからかわいいものいただきましたheart0

zuika 056

こんなにたくさん!
プレ企画で仲良くさせていただいて逆に気を使わせたみたいでほんと申し訳ないです・・・絵文字名を入力してください
マロンさんのセンスすごくかわいくて大好きですheart0
このほかにもかりんちゃんといっしょに届いたお土産もたくさんいただいちゃってます・・・汗
ほんとすみません・・・

zuika 057

そのなかで愛用させていただいてるCOBE COBEのストラップアップロードファイル
気に入ってますアップロードファイル
マロンさんたくさんのプレゼントありがとうございます!
カスタムのほうは順調に進んでます。
来週には発送できそうなんでまたメールしますねラブリィハート


kororiちん、マロンさん、メッセージくれた方々、たくさんのお祝いのお言葉ほんとにありがとうございました!
いい誕生日でしたアップロードファイル


昨日到着しましたサリーライスさんアップロードファイル
公式写真ではあんまり評判よくなかったみたいだけどかわいいやんアップロードファイル
まずは箱入り写真

zuika 331a

リップも思ったより気にならない感じアップロードファイル
かわいい子ですアップロードファイル

zuika 350

箱だししてピンク目にチェンジ。
まぶたが微妙に重い感じが気になりますアップロードファイル

zuika 353

あたしの苦手な薄い色、黄色目
この角度だったら女豹のようにみえないグッド

zuika 348

最後にレトロママといっしょにkissDNキラ
公式写真で一番気になっていた前髪は大丈夫でしたグッド
ママンはカスタム済みでわかりにくいですが肌はレトロママより透明感があるように見えます。
白肌だからかなアップロードファイル
マット肌にしたらまた違った感じになりそうで楽しみですアップロードファイル
でもしばらくはこのままの子で楽しもうっとアップロードファイル

サリーライスさん、なかなかかわいい子ですよheart0




プレ企画の賞品が届いてるようですねアップロードファイル
届いたよメールありがとうございますアップロードファイル
後ほどお返事送らせていただきます~ぱんださん
