2012.11.02 Treasure
カスタムさん出品中です。

画像 050 006a

今回の子はちょっと不機嫌なお顔にしてみました。

画像 050 017a

ウィッグはテール部分はクリップになってるので取り外しが出来ます。
外すとショートカットの子になります

画像 050 021a

お洋服は女の子らしく刺繍やチロリアンテープで仕上げてみました。
えりの刺繍がワンポイントです

画像 050 013a



Treasure


5日の月曜日まで出品してます。
よろしくお願いします。
2012.10.07 Halloween
2ヶ月近くあきましたがお久しぶりです
昨日からカスタムさん出品中です。

画像 050 005a

去年もハロウィンに作った衣装を今年も作ってみました。

画像 050 080a

今年は帽子の色が黒でしましま靴下つきです

画像 050 050a

ちょっと袖がサンバ踊ってそうにみえるけどそれは気にせずに・・・

画像 050 020a

唇をいつもより厚めにしてみたので叶姉妹のお姉ちゃんにみえるのはわたしだけ?


Halloween

終了しました。
ありがとうございました。

カスタムさん出品しました。
今回は2体同時出品です。

まずはNavyさん

画像 050 069a

Navyといってもデニム生地で作ってます。
ヒッコリー柄と交互にティアードワンピにしてみました。
涼しげな感じに仕上がるようにノースリーブにしてペチコート、ペチパンツでフリルいっぱいに
ガーリー感満載なお洋服です。
帽子はFreshさんと同じ形に

画像 050 059a

NavyさんはFreshさんとくらべて口角を上げ気味にしてみました。
にっこり笑顔の明るい子に仕上がってます。

画像 050 062a


Navy






続いてFreshさん

画像 050 008a

こちらのお洋服はカラフルお洋服にしてみました。
2枚重ねのタンクがお気に入り
上のタンクはキラキラがついているので派手です
スカートは定番になりつつあるティアードスカート
こういう派手なお洋服大好き!
個人的にはNavyさんよりFreshさんのほうが好みです

画像 050 046a

お顔は口角はちょい下がり気味で機嫌悪そうですがこのムッスリ加減が好きなんですw
ウィッグもアッシュっぽいお色できれいです。

画像 050 044a


Fresh




ずっと最近はフェアレストでカスタムをしてたのですがこの子たちは久しぶりのラディエンス
やっぱり目が大きいって感じました
この2人はウィッグも同じ、帽子も同じ形なんですがそれぞれ個性がでてます。
最初はお洋服も同じものを作って双子にしようと思ったのですがなんとなく違うものが作りたくなって他人になっちゃいました

よろしくお願いします。
2012.07.21 First Date
カスタムさん出品しました。

画像 050 008a

前にも何回か作ったお気に入りのワンピースまた作ってみました

画像 050 051a

でも今回はボーダーではなくてお花柄です
下の部分はあいからずのパッチワークで
帽子も久しぶりのベレー帽
やっぱブライスには色がいっぱい入ってる服が似合うと思う

画像 050 076a


First Date

終了しました。ありがとうございました!

2012.07.09 夏休み
夜遅くに更新です
カスタムさん出品中です。

画像 050 022a

今回バタバタしててなかなかBlogの更新までいけなかった・・・
なので終了日は日にちが変わってるので今日です

今回の子は幼い感じの子に
といってもいつも幼い子なのですが・・・
今回のテーマは夏休み
小学生の女の子がちょっとおしゃれしてお出かけといった感じの子にしてみました。

画像 050 008a

涼しげな白のワンピースにカラフルな刺繍糸で刺繍をしてみました。

画像 050 056a

すごい久しぶりにデフォルトのオレンジを使ってみましたがオレンジもきれい

画像 050 037a


夏休み
終了しました。ありがとうございました!

